愛知県あま市N邸 外構リフォーム工事がはじまりました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月16日、和菓子の日だそうです🍡
みなさま、なんの和菓子が好きですか❓わたしはうーん・・・わらびもちが好きです⭐この季節のわらびもち・・・たまらんですよね🥺💞
あとどら焼きも好きです❗❗シャトレーゼの北海道バターどら焼きがめっっっっちゃ好きで😭ぜひみなさんにも食べて欲しいです😭💞

さて今日の工事ブログ📖⭐
今日は先日工事がスタートしたばかりの現場をレポートさせていただきます😎

まずはコチラをご覧ください📸
1b646a84-31e3-43f8-bbf1-89ff5db784d3
ん❓外構・・・できてますね・・・❓❓
あれ、この先日着工したばっかって・・・あれ❗❓わたし間違えちゃったかしら😭

と、あわあわしていたら・・・はっ❗❗
284644969_780010193161704_2611676240467799819_n
え❗❓まさかまさかの解体されて行っている❗❓

そうなんです、今回レポートするのはなんと❗❗リフォームの現場なんです✨
もともと設置されていたフェンスや門扉は外して撤去❗❗

・・・あれ❓でも化粧ブロックとアプローチのステップ部分が残ってますね👀
そうなんです💡この化粧ブロックやステップは残し、むしろそれを活かしたデザインに生まれ変わる予定なんです😊🎶

こちらはお庭のお写真📸↓
286943999_783653069464083_7224154324907454889_n
おおお😲さっそくだいぶ生まれ変わってますね😲ウッドデッキの施工中写真です👏
って、なにやら手前に黒い柱のようなものが写り込んでいますね、これは一体なんでしょうか😵💦

はじまったばかりの工事ですが、完成が待ち遠しいです🥺💞
進捗が入り次第レポートしていきますのでおたのしみに❗❗

関連記事一覧