名古屋市守山区I邸 新築外構工事が始まりました!最初に行った作業は・・・?

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月25日、船員の日🚢だそうです⭐
はっとり、実はあまり船に乗ったことがありません😭広島で厳島に向かうため乗ったくらいで・・・💧
渦潮クルーズにずっと行きたいといっているので今年こそ渦潮クルーズで船に乗れたらと思ってます🔥(今のところ行く予定はありません😫)

さて今日の工事ブログ💡
工事が始まったばかりの現場をレポートしていきますよ~😎

まずはこちら📸
289240354_151767960761912_4933232274262670533_n
おおおお❗❗めちゃくちゃ広大な空間ですね👀
ユンボの手前側にお家があるんですが(左上)だいぶ見切れていますね😭
季節的にも雑草が成長しやすいので、だいぶ草が茂ってしまっています🌿

もちろん、草が茂ったまま工事をすると作業に支障がでてしまうので弊社で除草作業を行わせていただきます❗❗
そ・し・て❗❗
IMG_7536 IMG_7537
また雑草が生えてきてしまわぬように防草シートを施工しました💡◎
これ除草作業前のようにフサフサは回避できます✨

お、おやおや❗❓
IMG_7546
何やら難しい工事道具がたくさん📸👀📸
これは何をしている途中なのでしょうか❓鉄筋に普通ブロック・・・もうみなさんわかっちゃいましたよね❓❓❓
そうです❗❗
IMG_7559
ババ―ン❗❗門塀です~😙
養生テープが貼ってありますが、ポストは縦型のようです💡

後ろ姿はこんな感じ📸
IMG_7560
この後どんな感じに門塀が仕上っていくか見どころです😉⭐

・・・はっ❗❗
門塀後ろに型枠のようなものがみえますね👀❗❗
まさか・・・❓このあと行われる工事がわかっちゃいましたね😎

次回の進捗レポートをおたのしみに~💞

関連記事一覧