愛知県清須市O邸 土間の打設が完了致しました!門周りにも変化が・・・?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💨
今日は7月28日、なにやろう?「な(7)に(2)や(8)ろう?」自由研究の日だそうです❗❗
自由研究・・・夏休みの宿題が思い浮かびますね~🍉夏休みの宿題といえば❗❗私はユニセフ関連の宿題が記憶にあります❗❗
赤い羽根募金のポスターを描くか、貯金箱をつくるか・・・絵心ゼロかつ図工大嫌いの私は毎回頭を抱えてましたが、毎度家族に手伝ってもらってなんとか乗り切っていた記憶があります🤣(笑)

さて今日の工事ブログ~👏
前回更新した こちらのブログ の進捗状況をレポートしていきます⭐

まずはコチラをご覧ください📸
294919336_160334639905244_5119964461564323624_n
青空の中ついに土間打ちが完了いたしました~❗❗
いつのまにやらヘキサゴンタイルにもコンクリートの飛び跳ね防止用で養生テープが付けられていますね😲
このままコンクリートが固まるまで足を踏み入れるのは厳禁となります🚧誤って足を踏み入れると足形がついてしまうので要注意です😨❗
ちなみに💡この時期の土間打ちは実はラッキーなんです❗❗なぜなら冬よりも早くコンクリートが固まるから💡
その分職人さんたちが大変にはなってしまうので心苦しいですが、完成が待ち遠しい側からしたらとっても嬉しいですよね🤭💞

295850395_160334653238576_3226598821327174780_n
とってもキレイに土間が打設されていますね🥺💞
って・・・ん❓❓
294547481_813606809802042_6972227819646621531_n
いつのまにやら立水栓が設置されていました😲
昨今色々なデザインの立水栓が増えていますが、この立水栓はスタイリッシュでかっこいいですね~✨

カッコイイといえば❗❗
295939039_160334619905246_1696093652239367265_n
門塀にもアクセントバーがついてますますお洒落でかっこよく仕上ってきています👏
個人情報になる為、モザイクをかけさせて頂いてるのですがバーの先端(ポスト横)には地番の数字が並んでいてとってもオシャレなんです✨
地番ではなく切り文字の表札をバー上に乗せる人もいますよ😉

はっとりもイチオシしているのこちらのアクセントバー❗❗投稿を見て気になった方が少しでも増えているといいな~と思います🎶
気になった方はお気軽にオールグリーンまでお問い合わせください😆⭐

関連記事一覧