愛知県愛西市N邸 広大な敷地の外構工事が始まりました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💨
お盆休みも終わり通常の営業が開始致しました❗❗みなさま、お盆休み期間いかがお過ごしでしたでしょうか❓
はっとりは・・・インドアなわりには出かけた気がします🤣郡上に行ってみたり~伊勢に行ってみたり~恵那にいったり~近場でも存分に小旅行を楽しみました💪

さてそんなお盆休み明け一発目のブログ❗❗
はじめてレポートする現場ですよ~わ~い🥺👏

まずはコチラをご覧ください⭐
295896755_160810576524317_344811449954008831_n
おお~とっても広大な敷地😲こちらが着工時のお写真です❗❗
ユンボがまだトラックに乗っかっているなんて・・・レアな光景ですね~🥺💡

着工してすぐ行われたのが❗❗
295918380_160810616524313_4109125096852741083_n 295640016_160810629857645_8435621808163799357_n
謎の鉄筋基礎づくりと謎の穴堀り😲
一体この広大な敷地にどんな工事が施されるのでしょうか🤔💭

おーっと、こっちにも鉄筋の姿が😲💦
294913067_161258263146215_2634731804214817231_n

えーっ😲こっちにも😲💦
296787309_161258316479543_8514814157957031098_n
いたるところに鉄筋があるせいで何をつくっているのか全く検討がつきません😭

❗❓❓❓❓❓❓
297487470_161691166436258_2257054056432070055_n
いやいやはっとりさん、書くのが面倒だからって色々な工程飛ばしてこの写真紹介してるでしょ~って声が聞こえてきそうですが・・・
これ本当に工事の手順そのままブログに掲載させてもらってるんですよ・・・
さすがに私も展開が早すぎて頭の中「❗❓❗❓」って感じです😲💨

ブロックがいつのまにやら積まれているどころか、玄関ポーチまでもがしっかり形になってるんですよ↓
297078343_161691189769589_2813215375373211147_n
はやすぎる・・・おそるべし職人さん技💦

その後もどんどんブロックが積まれていって・・・
296444322_162322906373084_4285959718219421998_n
積まれていって・・・
297496563_162322913039750_4367734708213665797_n
積まれていって・・・
297472952_162322923039749_8331033627596935161_n
・・・って、えーーーーーーーーーーーーーーーー😲❗❓
今の流れはブロックがたくさん積まれました🌷の流れなはずなのに❗❗どういうことなのか・・・何やら黒い柱が出現しているではありませんか😲💦

うわぁ😲正面から見ると大迫力ですね👀❗❗
297798598_162735016331873_7785641685316065306_n
近くにいる職人さんと比べてみるとわかりやすいかもしれないんですが、ブロックもかなり高く積まれていますね💡
この壁は何になるのかなって考えたんですが、ヒントが結構この写真の中に隠れていますね⭐
まずは場所が玄関前ということ、そして❗❗壁からホースのようなものが飛び出ていること❗❗もうみなさんも何を造っているかわかっているかもしれませんね😉

こんないいところでお時間がきてしまいました・・・
本日はこの辺でおしまい😭
また明日続きをレポートしていくのでおたのしみに~❗❗

関連記事一覧