• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県清須市 オールグリーン清須店と緑店にコールマンとヨドコウのコラボ物置が設置されました!

愛知県清須市 オールグリーン清須店と緑店にコールマンとヨドコウのコラボ物置が設置されました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️✨
今日は8月25日、即席ラーメン記念日だそうです🍜即席ラーメンといえばサッポロ一番の塩ラーメンだと満場一致で我が家はなるんですけど・・・。
個人的には辛いものが大好きなので北極ラーメン・蒙古タンメン中本・刺激ラ王をオススメしたいです😉⭐辛いものお好きな方、ぜひ❗❗

では今日の工事ブログに・・・何を書こうかな~・・・って❗❗おおっ❗❗
突然ですが💡今日は工事ブログ番外編をお届けしたいとおもいます~💪

例の・・・レアな・・・物置が・・・ついに❗❗清須店に参上❗❗
301212595_3311516845796195_7435068738256558940_n
(↑シールなしバージョン)
実物が展示されましたよ~😆👏✨わ~い❗❗
施工がつい昨日行われたので今日がお披露目会となります✨

(↓シールありバージョン)
301436499_3311548372459709_1656115081204848389_n
シールの有無はお客様の好みで選んでいただければと思います😉⭐

実はわたしも実物を見るのが初めてだったんですが・・・出勤してビックリ😲目立つ❗オシャレ❗かわいい❗
従来の物置きと違って物置感がまったくなく、それでいてたくさん収納できるゆとりのあるサイズで・・・とってもいいじゃないですか~🥺💖💖

300072036_833325197830203_1873889781693491993_n301427717_833325221163534_6812472525817974232_n
側面や裏面は赤色で周りの植栽や横に並ぶ木調の目隠しフェンスが映えてます👀✨

気になる中は・・・
301577299_3311561679125045_1139266466139934211_n
写真でも伝わってしまうこの奥行😲
私(20代小太り女性)3人くらいが寝ころべそうな広さで、冬用タイヤとかお子様用のプールやアウトドアグッズ余裕で入ります📢

そしてなんといってもスライドドアがめっちゃ軽くてスイスイ❗❗
スライドドアを閉めたら、
301578629_3311561649125048_9161465603237396735_n
この取っ手横のボタンをポチっと押してドアロックができます👌

そしてなんといっても❗❗
301630606_3311561762458370_7035718887473901997_n
この黒いライン上に置かれたコールマンとヨドコウのエンブレム📸
これですよ、これこれ❗❗これがたまらなくカッコいいんですよ👏

ここらへんで声が聞こえてくるんですよ・・・👂
「いやいや私はコールマンコラボ物置の緑色の方がみたいんです❗❗」
・・・わかりますわかります、緑もみたいですよね・・・ということで❗❗

緑店に緑色の実物(ダジャレじゃないですよ🤣)設置しました~👏
300247941_5109886995801416_1410989766170820775_n
こちらは室内に展示しています💨

側面はもちろん緑色👏
300240433_5109887012468081_6973724483425891727_n
緑は何て言うんですかね・・・奥ゆかしいというか、やっぱりナチュラルな雰囲気が強めで素敵ですね~🥺💖

300381770_5109887149134734_7310051039720890704_n
ちょっと写真が暗くて見づらいんですが・・・😭

まだオールグリーンに在庫があるうちに❗❗
ぜひ実物を見てご検討いただけたらと思います⭐

残り数台、気になる方はお早めにお近くの店舗までご連絡下さい❗❗
展示物の見学だけでも大歓迎📢赤色を見たい方は清須店に、緑色を見たい方は緑店まで見学のご予約、お待ちしております✊✨

関連記事一覧