愛知県愛西市N邸 テラスとカーポートの工事が完了致しました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️🔥
今日は9月3日❗❗わたしのだいすきなドラえもんのお誕生日ですよ~🎂✨
しかもドラえもんの誕生日当日にドラえもんの放送日📺今日はバースデースペシャルですよ❗❗たのしみですね💞

さてそんなドラえもんの誕生日にレポートするブログは・・・
こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊

前回門周りのレポートでおわっていたこちらの現場・・・なんと・・・
286814788_168157545789620_842521014586352776_n
↑今はこんな姿に変身しています😲

レ、レポートしていない間に一体なにが❓❓❓
順にレポートしていきますね⭐

まずは・・・
IMG_8727
そう、これ❗❗
さっきの正面から撮った写真には写っていなかったお庭部分のお写真📸
実はこれ前回のブログで階段のようなものが出来てますねとレポートしていた場所😲
見ないうちにこんなに進化していました💦
植栽でも入るのかな❓と言っていた部分にはテラスの柱が入っています👀❗❗

IMG_8767
床面の基礎部分にタイルが貼られました📸
まだ完成ではないので作業中の汚れがあるものの、この時点で分かるカッコよさ・・・😭✨
しかもテラス屋根の屋根部分に注目してください・・・
IMG_8767
シェ、シェードがついている😲❗❓
め、めっちゃいい~😭💞熱線吸収や紫外線予防の機能が屋根材に含まれているとはいえど、やっぱり明るい陽射しが差すと暑さを感じるし、明るいだけで紫外線も気になるし・・・
シェードあると嬉しいですよね🥺

その頃、お家の正面では・・・
IMG_8765
旗竿地になっている部分の土間の打設が開始致しました✨
ここからコンクリートが乾くまでの間、足を踏み入れるのが厳禁となります❗❗

土間を乾かしている間に・・・
IMG_8903
カーポートが設置されました🥺💞おっきいですね~❗❗
こちらのカーポートにはお車が4台駐車できます👌

床面にはたくさんの型枠が設置されていますね👀
IMG_8904
うんうん・・・なにやらこちらも土間が打設されそうな予感・・・🤭

おーっと❗❗まだまだレポートしていきたいところですがここでお別れのお時間がやってまいりました・・・😭
続きはまた明日レポート致しますのでおたのしみに~✨

関連記事一覧