愛知県東浦町I邸 駐車場の目地に人工芝が!?!?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💞
今日は9月9日、栗きんとんの日だそうです🌰わたし先月、栗きんとんの本場❗❗恵那川上屋で❗❗栗きんとんを買ったんですよ~🥺💖
栗きんとんといえばあのノーマルな形を想像するじゃないですか❗❓なんと季節によって見た目も味も違うんですよ😲いつでもあの一番有名な形のが買えると思っていたので驚きです😲
ちなみにその一番有名なやつは今月から購入可能だそうなので是非皆さんも食べてください🤭

さて今日の工事ブログにまいりましょ~💪
今日は駐車場の目地の工事が終わったばかりの現場をレポートしていきますよ~❗❗

じゃん📸
305501523_5153619574761491_5140939729489879496_n
ん❓め、目地が緑色~😲❗❓
そうなんです💡こちらの駐車場目地には人工芝を使用しています✨緑が鮮やかでナチュラルかつ華やかな印象を与えてくれますね~🍀

305314575_5153619701428145_7726155905796843378_n
ふさふさ~🥺
あれ❓でもちょっとまてよ・・・🤔
こんな目地にジャストフィットな人工芝なんて売っているんでしょうか❓収まりめっちゃいいですよね❓
・・・実はこれ、職人さんが目地サイズに合わせてカットしているんです👏すごすぎます❗❗

305311875_5153619698094812_3068421352831139437_n
こんなカクカクな部分まで👀とってもキレイに💡

それにしても駐車場の目地に人工芝って珍しい😲❗❗
駐車場の目地といえば、砕石や砂利、レンガ、ピンコロなどのイメージが強いですよね❓
少し前にはタマリュウのような下草を目地に入れたりしてナチュラルな外構を造るというのも流行ってはいましたが、カーポートなどで日当たりが悪く枯れてしまったり、雑草が合間から生えてきてしまう事などから嫌煙されてしまったんですよね・・・
そこからモダン系の外構が流行ってレンガや砕石などが主流にはなってきましたが、人工芝だと枯れる心配や面倒な手入れもなく、それでいてナチュラルな雰囲気が造れるのでとってもいいアイデアですね💡

305578108_5153619598094822_3281136132635518445_n
ナチュラル系が好みの方、緑を外構に入れたいけど植栽はうまく手入れできない・・・という方❗❗
ぜひ、駐車場目地に人工芝をいれてみませんか⭐❓

お気軽にお近くのオールグリーンまでご相談ください😙💞

関連記事一覧