名古屋市中川区N様邸 【速報】まだまだ工事は続いています!!!!!!!!!

こんにちは😊
今日はザ・日曜日❗❗って感じの天気で気持ちがいいですね✨
紅葉もそろそろ見頃ということなので見に行っている方も多いかもしれませんね🤔🍁

さて今日のブログですが・・・びっくりの展開です・・・(毎度おなじみの驚き芸)
タイトルの写真を見てお気づきでしょうか・・・え❗❓どこの工事❗❓もう終わりじゃなかったの❗❓って声が聞こえてきます・・・
・・・わかります同じです。
まだワクワクさせてくれるんですよ~こちらの現場は😭
さっそく詳細をお伝えしたいところですが❗❗その前に引き続き前回ブログ後の進捗状況をお伝えしますね📣

252240460_4236575543132570_3779695405252757732_n
さぁ、こちらは何をしているんでしょうか👀🔍

前回の写真と見比べると答えが見えてくるかもしれません・・・。
248441024_644369476725777_4923298624201079368_n
はっ❗❗床が❗❗
・・・なるほど土間コンクリートを打設している写真だったんですね~😮

それにしてもツルツルすべすべな仕上がりですね~❗❗
以前こちらのブログで紹介した土間コンクリートの仕上方法を皆さん覚えていますか❓❓
そうです、これが ” 金ゴテ仕上げ ” といいます😉ガレージ内なので雨で床が濡れることもなく滑る不安なし❗掃き掃除もしやすい❗素敵です✨

そして、冒頭でお話したびっくり展開の件・・・皆さんお待たせしました・・・。
249903083_650493809446677_2419496115362901581_n
なんと❗❗正面だけでなく、邸宅北側の外構も弊社で工事させていただいていたのです😲❗❗
まだ見通しのいい北側ですが、実はここに・・・😙

もうお察しの方もいるかもしれませんが、今日はここまで❗❗
さて一体なにが設置されるのか・・・お楽しみに~👋✨

関連記事一覧