名古屋市天白区T邸 つくっていたのはガーデンルームでした!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は9月17日、国際レッサーパンダデーだそうです✨レッサーパンダといえば風太君❗❗
もしかしたら若すぎる方は分からないかもしれませんが、当時立ち上がるレッサーパンダとしてめちゃくちゃ人気がありましたよね❗❗2005年頃に流行った風太君は現在19歳とのことで人間の年齢でいう85歳くらいなんだとか😲もう高齢なので立たなくなってしまったそうですが、一度でいいから会いたいです風太君🥺💞

さて今日の工事ブログにまいりますよ~✊
今日は 昨日のブログ の続きをレポートしていきます⭐

昨日は黒い屋根付きの枠組みの周りに階段のようなものが造られた❗❗というところで終わってましたよね💡
では、一体その後どうなったのか・・・🤔❓

5A671BC0-35C4-49DE-8473-83F06D6ACA61
おおおおおお😲
タイルが貼られ始めているではないですか❗❗
もうわかりましたね❓そう、これは何を隠そうタイルテラスとガーデンルームです💪

IMG_1360
うわぁ~❗❗めちゃくちゃかっこいい~❗❗
黒のガーデンルームとタイルの絶妙な色味の組み合わせ・・・超モダン❗❗って感じで素敵すぎます・・・🥺💞

天井部分には・・・
306162378_5169475053175943_1830580996283642809_n
ペンダントライトというぶら下げ型の照明が設置されています❗❗
まだビニールがついていますが、この照明が点灯すると一気に雰囲気が変わるんですよ~🥺💞

306229530_5169476609842454_6116840919854187918_n
何が変わったかわかりますか❓ついに・・・待ちに待った・・・扉が・・・設置されました~❗❗
いろいろなガーデンルームがあるなかで今回設置させていただいたのがLIXILの暖蘭物語という商品なんですが、この扉がとってもお洒落なんですよ~👏
デザインパネル仕様という扉なんですが閉まるとこんな雰囲気になります✨↓
無題71
上部のガラスに細めの格子が付けられていて、下部はそれに合わせてクラシカルな雰囲気の装飾パネルが施されています💡
めっちゃお洒落❗❗はっとりのお家にも欲しいです🥺(笑)

完成が近づいてきているこちらの外構工事❗❗
完成形がみれるのが楽しみです✨

関連記事一覧