名古屋市天白区T邸 照明のお姿がお披露目されました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️✨
今日は9月19日、オールグリーンのある愛知県そして東海圏にお住まいの皆様❗❗台風が近づいてきてますよ😨💦もう今の時点で風が結構強めなので今日の夜から明日にかけてが怖いですね😭
できる限り外にあるものはお家にしまって、仕事とかがあるので難しいとは思いますがあまり外にはでないようにして・・・安全を確保しましょう💪

さて今日の工事ブログにまいりますよ~❗❗
前回更新した ガーデンルームに動きがあったのでレポートさせていただきます📸

なななんと❗❗ガーデンルーム内に設置された照明のビニールが外れまして・・・
ステキな姿がお披露目されました~👏
306637849_5179883222135126_3570816539456330754_n
かわいい・・・かわいすぎます🥺💞
なんていうんですか・・・こう・・・お花がさかさまになっているみたいといいますか・・・ドライフラワーをつくっている最中のお花みたいですよね🥺🌷
あとあれですね❗❗ ” ぽわぁ ” という効果音がつきそうな照明の灯り具合❗❗やさしくて柔らかいそんな印象を与えてくれますね🍀

ではこのかわいい照明、いったいどこからスイッチオンにできるのか・・・
それがこちら❗❗
306701613_5179883245468457_5289356802657691521_n
掃き出し窓からガーデンルーム内に入るという動線を考え、掃き出し窓をでてすぐ左側のガーデンルーム内にスイッチを設置しました💡
ガーデンルームの色味にあった黒いスイッチカバーとクリーム色のスイッチ本体・・・うーんいいですね~🥺
って、えぇ❗❓スイッチカバーはコレなんですって❗❗
51S-mNFcehL._SL1366_
いやいやはっとりさん、どこに目ついてますの~どう考えても設置されたスイッチカバー黒やないですか~🤣
そうですよね、わたしにも黒に見えるんですけど・・・あれれおかしいな・・・

307584340_5177143265742455_3537522142260507813_n
❗❓😲❗❓
え・・・えええええええええ😲この写真で全てがつながりましたね😲
なんとスイッチ本体と同じクリーム色のスイッチカバーを手配し、ガーデンルーム内に設置した際スイッチだけが浮いてしまうのをすこしでも軽減させられるよう、職人さんの手によって黒色へ塗装が施されたんだそうです😲す、すごい❗❗
たしかにこの色のスイッチカバーって売っていないですもんね💡すごくキレイに塗装されてるからついつい黒色のスイッチカバーが売っているのかと思ってしまいました😲

そして前回は開いていてあまりお伝え出来なかった扉部分❗❗
わかりますか❓ガラス部分に格子がついているのが❗❗照明の雰囲気とめっちゃマッチしていてお洒落ですね~😭💖💖

ちなみに今回設置したこちらのガーデンルームはカーテンレールが設置されているのでカーテンをつけられます❗❗
カーテンで外部からの視線をカットしつつお洒落さにさらに磨きがかかりそうで✨考えるだけでさらに完成が楽しみになるはっとりでした🥺👏

関連記事一覧