名古屋市守山区K邸 なんの工事をしているんでしょうか?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は10月16日❗❗自分色記念日だそうです❗❗パーソナルカラー診断とか受けたことがなくて全く自分のパーソナルカラーがわからないんですが・・・とにかく私は明るい色が似合いません😭
でもいっちょ前に好きな色はピンクです🤣ピンクと水色がすきです💘🤍似合う似合わないは置いておいて、ボールペンとか小物を買う時はピンクを選びがちな気がします🤫

さて今日の工事ブログにまいりましょう~💪
今日ははじめてレポートする工事現場でございます👏

まずはコチラをご覧ください📸
IMG_9465
❓❓❓❓❓❓
まったくなにをしているのかわからない😭
着工=ユンボのイメージがあったので、着工してすぐの写真といわれてこの写真を見てもいまいちピンときません・・・

307859283_854340485728674_1541610729406866896_n
お❓❓なんか土がキレイに整地されましたね🤔❓
一枚目の写真にもうつっていた基礎のようなものも奥の方まで繋がりました❗❗
しかしこの写真もいまいち何をしているのか・・・と❗❗おもっていたら❗❗

307528917_855857178910338_10519887051672639_n
❗❓
土がさらに綺麗にされて、なおかつブロックが❗❗❗なるほど❗❗境界のブロックを設置するための基礎だったんですね👏
わ~すごい❗❗全貌がみえてスッキリしました🤭

おっと❗❗ここにきてようやく❗❗
309445919_859649718531084_6221466119890959523_n
ユンボさんのお姿が確認できました🥺
何やらまだまだ土を触っているようですね❓

309231502_859649681864421_782786373966999345_n
うわぁ😲たくさんの土がこんもりしています🔍
でもなんだか土の色が地面と違いますね❓なにに使用するものなんだろう・・・

えっ😲😲😲
309199366_859649688531087_921403309983877626_n
土に気を取られていましたが、こんな大胆な場所にブロックの姿が👀
鉄筋が上に伸びているわけではないのでこの高さのブロックで何かを作っていくということですね❓❓
えー何が出来上がるんでしょうか🥺ワクワクです🎶

IMG_9665
ブ、ブロックが❗❗さらに大胆な形になっている~😲❗❓
え、え、え❗❗なにをつくっているんですか😲

IMG_9664
え😲カメラの向きを変えるとこっちにも似たような形で何かをつくっています😲
四角いから花壇・・・❓❓にしては場所が大胆すぎますかね❓え~何をつくっているんでしょう💦

IMG_9679
ブロックの上にブロックが積み重ねられ、さらに謎は深まるばかり・・・🤔
でも土が入ってますね❓やはり花壇なんでしょうか❓❓

IMG_9680
むむむ❓職人さんがブロックの上に何かを塗っている・・・❓
やっぱりこっちも土が入っているし・・・やっぱり花壇・・・❓❓

くぅ~気になりますが続きはまた明日レポートしていきます✊
明日のブログを見たら何をつくっていたかわかるかも❓
あしたもまた見に来てくださいね~👋

関連記事一覧