愛知県長久手市K邸 外構リフォーム工事、ついに・・・?変化した門周りにご注目!

こんにちは➿👧🏻✌🏻なぜだか無性に堅あげポテトがたべたいと思っているはっとりです🤤
わたし堅あげポテトといえばブラックペッパーか期間限定の梅味が好きなんですが、最近はじめてうすしお味をたべまして・・・うすしおめっちゃおいしいじゃないですか~😭✨
なんで皆さん教えてくれなかったんですか~😭ちなみにはっとりのおすすめの食べ方はブラックペッパー味に明太子乗っけて食べるとおいしいですよ🤤ぜひお試しあれ🎶

さて今日のブログにまいりましょ~❗
今日は こちらのブログ に新たな動きがありましたのでさっそくレポートしていきます👏🏻

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_1908
階段が仕上がりました~🙌🏻
階段下やサイドの壁を同じ色で仕上げているので、階段のタイルや浮遊感がより一層目立ち高級感がすっごくでていますね✨

IMG_1921
どの角度から見ても浮遊感がすごいですよね👏🏻これぞ洗練されたデザインです❗❗

IMG_1906
門塀にも同じ色の塗り壁を取り入れているので、門周りの統一感がめちゃくちゃかっこいいんです🥺💕
門塀横にある一番最初のステップまで浮遊感たっぷりで仕上げています🎶

IMG_1905
角度を変えて真横から見るとこんな感じに✨
乱形石張りのアプローチがとてもいいアクセントになってます😭門塀のタイル張りもしっかりサイドからも楽しめて◎

そしてなんといってもこの写真ではっとりが気になったのがこちら📸
IMG_1917
グレー系に塗られた壁の前、白い立水栓がひょっこり🔍
蛇口部分は金色でこれまた高級感たっぷりのお洒落な立水栓😭👏🏻✨
場所的にも、ちょうど立水栓手前が駐車スペースとなる為ホースをさしたりして洗車にも活用できるのがいいですね❗❗はっとりのお家にもほしいです・・・(アパート在住😭)

階段を上った先、手摺に囲まれた空間には・・・
IMG_1909
土が入ってるのがちらりと見えていますね👀❗❗

覗いてみると🔍
336381062_804710657172846_8410590006537985780_n
土と照明の姿が😲😲😲ということは❗❓ここには🌳❓❓

おっと、ここで皆様にひとつお伝えしないといけないことが・・・
実はここまでのお写真・・・一番最新のお写真じゃないのです・・・😭😭😭😭😭

なんと❗❗❗❗じゃじゃん❗❗❗
IMG-2596
かっこいいカーポートが施工されたのです👏🏻👏🏻👏🏻

はっとり的注目ポイントはこちら❗❗
IMG-2597 (1)
ここのデザインめっちゃかっこよくないですか🥺💕❓わたしこのデザインがとっても好きで❗❗
カーポートの柱に取り付けられた汎用材が階段横のアクセントになっているのです👏🏻
汎用材の隙間からのぞく浮遊階段も絵のように美しいし、何といっても階段に上る際の手摺としても活躍できちゃうんですよね🥺💕かっこいい・・・💕💕

ところどころで光る照明で夜間の雰囲気づくりも◎
336678952_1583975055466639_2952547250755512003_n 336642560_196788696476771_5004123847966114554_n

門塀には表札や笠木、インターホンも取り付けられて、周りには植栽も植樹されました✨
17998969259897
一気に引き締まり、かっこいいがさらにかっこいいに✨

ブログで工事をレポートしていると工事が終了したときに少し寂しい気持ちになります😭が❗❗これにて工事レポートが終了となります😭
お打ち合わせに工事と長い期間に渡り、ありがとうございました😊
オールグリーンの施工した外構からたくさんの幸せが舞い込みますように〰️🕊️🍀

関連記事一覧