愛知県K邸 四角くくりぬかれた場所に施工されたのは大きな柱!?!?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️
今日は10月21日、あかり(電球・照明)の日だそうです💡照明といえば・・・私の部屋、基本的にものがあんまりないんですけど超かわいいと自画自賛する照明がございまして🥺🤍
みんなだいすきIKEAさんで買ったんですけど・・・ホントに可愛いんです🤍🤍基本的にリビングにいることが多いのであまり活躍はしていませんが見るたびうっとりしています🤣

さぁ👏今日の工事ブログにまいりましょう❗❗
今日は 昨日のブログ の続きをレポートしていきますよ~❗❗

310378244_5249684935154954_2068154668312913405_n 311677101_5249683951821719_5470307033253886915_n
昨日のブログはこの2枚の写真を載せて「四角くくりぬかれた場所に納まりそうな器具がある・・・」なんて言葉とともに終わりましたよね❗❗

・・・😲😲😲
310394182_5253185611471553_6319087658376260400_n
すっぽり👀❗❗
四角くくりぬかれた場所に、器具とその器具が動いてしまわぬよう固定するためのコンクリートと・・・ん😲❗❓
明らかに上に伸びている柱のようなものも映り込んでいますね❗❓

それでは引きの写真をご覧いただきましょう・・・じゃじゃーん❗❗
310361774_5253185738138207_4987585511660106296_n
❗❓❗❓
大きな鉄棒みたいなものが並んでいますね🤔これは・・・何をつくっているんでしょうか❓

まだ何がつくられているのか謎めいていますが期待とワクワクいっぱいのまま、工事は進んでいきますよ~✊
次の工程はきっと写真を見たらピンとくる方が多いはず🎶
311938686_5256081431181971_4647302219703994567_n
ワイヤーメッシュだ~~~👏
これが設置されたという事は・・・もうわかりますよね😉❓

じゃじゃーん❗❗
photo_033
土間が打設されました~👏
一面天然芝だった場所がコンクリートに変わりましたよ~~~❗❗
めちゃくちゃ雰囲気がかわりますね🤭
でも、コンクリートを打設して「はい、床面の舗装おーわり❗❗」ってならないのがポイントなんです😉

え❓どういうこと❓っておもったみなさん、みてください👀📸
312401817_5270098223113625_8361816822717606025_n
ん❓んん❓❓わあ~🤗
一枚一枚ジグソーパズルを組み合せていくかのように貼られていく乱形石❗❗
そう、床面は土間コンクリートで完成ではなく乱形石貼りの空間になる予定です💪
職人さんの眼差しもとっても真剣ですね✨

乱形石が貼られた床面と大きな柱の行く末がと~~~ってもたのしみです🥺
また進捗状況が入り次第レポートしていきますのでおたのしみに💖

関連記事一覧