名古屋市守山区F邸 新築外構工事がはじまりました!!!

こんにちは~❕はっとりです🙋‍♀️🎶
今日は2月5日、プロ野球の日だそうです❗プロ野球といえば❗みんなだいすきプロ野球チップスですよね❗(たぶん私だけ)
プロ野球チップスといえばポテトチップス❗わたしの推しポテトチップスはオーザックと堅あげポテトの梅味です💕ぜひご賞味あれ🤗✨

さてきょうの工事ブログに参りますよ~👏
今日のブログは年が明けてすぐに工事が始まった現場のレポートをしていきますよ~❗

まずはこちらをご覧ください📸
1673249994499
こちらが工事が始まってすぐのお写真です🔍
工事で使用するものがたくさん置かれ、工事が始まるんだ~😭ってワクワクしてきますよね🎶

しかし❗この写真はそれだけではございません❗お気づき頂けますでしょうか❓

1673249994499
お写真フチのほう🔍(拡大したので画質が荒くてごめんなさい)
そう❗❗もうすでに鉄筋が設置されています👏ざわざわざわ・・・なにが出来上がるんでしょうか🤔❓

今から数枚同じ写真を並べますが、ずっと写真の左フチだけを見ていてくださいね😆📣
1673337851397

1673424187596

1673503937287

アハ体験のような写真の変わり方なんですが、わかりましたでしょうか❗❗❗
鉄筋の部分❗❗もうブロックが積まれちゃいました👀
はやいはやすぎる❗これ私がいろいろなものを端折って写真を載せているから早いわけではなく他の事もしながらも数時間や一日で工事がこんなに進んでいくんです👀
まして、ブロックは傾きご法度かつ重るので、積む作業は容易ではないはず・・・🤔
職人さんってすごいですね😭👏

1673596429730
な、なぬ❗こちらにも鉄筋が準備されているではないですか👀
この角度の鉄筋・・・何ができるんでしょうか❓

327078146_874043700524802_2536136365988093139_n
ひとつひとつ職人さんが丁寧にブロックを積み上げていきますよ📸
なかなかみられない作業風景を見られるの、うれしいですよね~🥺💕

1674460474014
あっという間にこの高さ❗一番最初にブロックが積まれた場所よりも高くブロックが積み上げられていますね🤔

むむむ👀❗❓

1674460474014
一か所だけブロックが積まれていないですね❗❓なんだかテトリスの棒待ちのような気分になりますね・・・
さてなぜここだけブロックがつまれていないのか❓

それは~~~~・・・

明日のブログでレポートしていきます🕺
おたのしみに~💕

関連記事一覧