愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!

こんにちは~✨はっとりです🕺🎶
いよいよもうすぐ❗ドキドキワクワクな一大イベント💕バレンタインですね~🍫💝
今日がちょうどバレンタイン直前の休日なので手作りしてるよ~って方もみえるのではないかな❓とおもいます🤗
作り終えたら、清須店で待ち構えてるのでぜひ味見係にはっとりまでチョコレートを・・・🤤なんちゃって⭐(笑)

さて今日の工事ブログ❗ついにこの時がきました・・・。
きたる3月25日オープン予定のオールグリーン長久手店の❗❗❗現在の状況、つまり❗
お店作りの様子を大公開しちゃいます~📸👏

まずはコチラをご覧ください👀
328360878_868179691071091_3140607371705791554_n
こちらが新店舗の外観になります👏
まだ看板もなにもない状態なので、いったいなにができるんだろう❓とおもいそうな外観です🤣
ちなみにこの店舗入り口となる引き戸ですが・・・なんと・・・完成系とおもいきや・・・失敗作だそうで😭
ここからまた色が改良されるそうです✊
失敗作といわれていますが、絵本の世界みたいな色味でこれはこれでなんだか可愛いし、失敗っていうのもお店作り感があるなあとおもって載せてみました❗
失敗写真が見れるのもレアですよ~🤣ここからどう変わるのか楽しみですね⭐

さぁ、いよいよ気になる店舗内に入っていきますよ~🏃‍♂️
328297515_1008315300093722_3622839844273744902_n
おおお・・・❗なんといいますか・・・THE骨組み❗って感じ👀
まだまだ無機質な感じなので、オールグリーンのあの温かみのあるモダンさといいますか・・・あれがここからどう再現していくのか必見ですね🔍⭐

323436711_494327202856569_5510565028139154280_n
骨組み空間の中に唯一建物を感じるスペースが📸
コードやビスが丸見え状態なのでまだまだ完成状態には遠そうですがこれでひとまずこれがあれば風は防げそうです💪(笑)

↑ここまでが2月入ってすぐのお写真✨

なんと、はっとり❗今日の今日のお写真をゲットしてきました~❗(でかしたぞ~私✊)

それがコチラ🕺
330604977_899932954589829_7868802812522793996_n
・・・はて🙂❓

おいはっとり❗どこの写真を撮ってきてるんだ~❗❗❗❗という皆様、安心してください・・・❗
こちらが正真正銘❗今日現在の長久手店のお写真です😉⭐

わたしも骨組みだらけの店舗が頭にインプットされていたので、一瞬はて❓となってしまいました😅(笑)

330754924_917880019240865_8304259146784282919_n
壁が仕上がるだけでこんなにも雰囲気が変わるんですね❗❓❗
写真からも伝わると思うんですが、長久手店は大きい窓がいくつかあるので明るい光がよく入り込む場所となってます🥰
電気がついていないのにこの明るさですよ~😯✨白い壁が余計に明るさをもたらしてくれます👍

330799753_1177722663133913_6569466973655047839_n
これはどこに繋がるんでしょうか❓❓❓
お写真左側、ペイズリー柄の壁紙も気になりますね🔍
白の壁紙を基調としている中、一か所だけブルーのペイズリー柄の壁紙❗アクセントとしてばっちり映えてます😉✨

329915895_900733854684384_9000625680678823584_n
ここにも扉が付きそうなどこかに繋がる場所を発見🔍
これね、わたし多分答えがわかります👀❗なぜなら清須店のオープン時にも見たことがあるから🤗

でもまだ形になるまで秘密にしておきます🤫(笑)

それでは今日のところはここまで❗❗❗
また進捗状況がわかり次第レポートしていくのでおたのしみに💕

関連記事一覧