愛知県一宮市H邸 工事の進捗状況をレポート!高く積み上げられた○○に注目!

こんにちは~🎶はっとりです👧🏻✌🏻
突然ですがみなさん❗ごはんのお供で好きなものはなんですか❓おかずではなくごはんにのっける系で❗わたし結構このネタを人に聞くのがすきなんです💕
ちなみにわたしはなめ茸か、味付け海苔か、鮭フレークか、ごはんですよか・・・って言いだしたらキリがありません🤣(笑)機会があればはっとりまで教えてください💪🏻

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊🏻
今日は初めてレポートする外構リフォーム工事の現場です❗❗❗

まずはコチラをご覧ください📸
写真-2022-04-21-14-07-40
リフォーム前のお写真です❗立派なクローズ外構❗
このままでも十分かっこいいのですが、弊社の施工例を掲載してるフリーペーパーをみてビビッときていただいたらしく(フリーペーパー類の施工例も担当しているはっとり、大歓喜でした😭ありがとうございます😭)お問い合わせしてくださったそうです😭💕

ここからどんな外構へ変わっていくのか❗たのしみです😊🎶

319906895_1193471501600501_6371966991606785247_n
・・・😯❗❓❗❓

319858769_699027171937248_5790971166157793036_n
・・・😮❗❓❗❓
はっとり、開いた口がふさがりません😮😮😮😮😮😮
外構リフォームとのことだったので解体もあるのかなとは確かに思っていましたが・・・迫力がありすぎますね❗❓
きっとご覧になった方も気になっていると思います、どこまで解体されたのか🚜

それが・・・なんと・・・

写真-2022-12-26-14-50-26
見えなかったお家が見えるくらい何もなくなったのです😯❗これまた開いた口が塞がりません😮😮
これは壮大なリフォームになりそうです👏🏻

解体が終わるといよいよ外構工事の本番が始まっていきます👏🏻

IMG_2147
まずは鉄筋を設置していきます✊🏻
手前には見切れているのにもかかわらず、かなり存在感を放っているブロックたち📸
こんなに見つめられて・・・鉄筋たちもさぞ圧力を感じていることでしょう・・・😅(笑)

IMG_2205
こっちにも鉄筋🔍

IMG_2208
あれこっちにも鉄筋❗❓
四方八方鉄筋で・・・このままではお家が全面塀に囲まれて出入りできなくなってしまうのでは❗❓と心配です😭💦

IMG_2204
うーん🤔💭こうしてみると鉄筋にかなり高さがあることがわかりますね👀💥
これはどこまでブロックが積まれて、何ができあがるんでしょうか❓

なんて考えているうちに・・・
IMG_0016
ついにブロック積みがはじまりました👏🏻
パッと見ただけでもうすでに6段は積まれていることがわかりますね👀🔍
それでもまだ上に伸びている鉄筋・・・😯どこまでブロックが積まれていくのか・・・

IMG_0015
おおお❗さっきよりブロックが積み上げられていますね❗❓
しかし❗まだ❗鉄筋には余裕がある模様❗❗❗

IMG_0014
正面も同様、さっきより高く積み上げられたけどまだ鉄筋に余裕があるんですよね・・・🤔💭
しかも見てください❗まだ積まれていないブロックの量❗ということはやはりまだ積み上げられるってことですね❓❗
お❓よく見ると塀に宅配ボックスのようなものが設置されていますね😯ということは~❓

おーーーっといいところですが、今日はここで終了です❗
続きはまた~✨おたのしみに~📣

関連記事一覧