愛知県知立市N邸 大きな畑のある新築外構の工事がスタートいたしました!

こんにちは➿🎶今日から数日は晴れ間が続きそうで、まさか桜チャンスなのでは❗❓とおもっているはっとりです💪🏻
桜の開花状況はどうなんでしょうか・・・❓清須店のお庭にある桜はまだ満開とはいえない見た目をしているんですが、この数日間続く晴れ間で一気に咲いちゃうんですかね🌸❓
また来週あたりに雨マークがついているので、桜を見に行く時期を間違えたら雨で散ってしまいそうで・・・うーん、満開の桜が見たい❗❗

さて今日の工事ブログにまいりますよ~~~✊🏻
今日ははじめてレポートする工事現場になります👏🏻

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_9194
わあ、砂がこんもり😮💦
ここから外構が完成するの・・・まだ想像できないですよね💦

違う角度からも📸
IMG_9193
なんだか手前に木みたいなものが置かれていますね❓なにに使われるものなんででしょうか❓

IMG_9200
おおお❗
さっそくブロック積みがはじまりましたね✨

IMG_9201
徐々に積み上げられていくブロックたち・・・

あっというまに❗
IMG_9203
じゃじゃん❗積み終わりました✨
積み終わったブロックを見たいのに・・・それよりも・・・奥の・・・

IMG_9203
砂の山😮❗❗え、何に使うものなんでしょうか❗❗かなりの量で驚いています😮❗❗

砂に視線を奪われている隙に❗❗
IMG_9202
建物サイドでも何か工事が行われているではないですか❗❗

この形・・・まさか・・・

IMG_3125

ま、まさか❗❗❗❗❗❗

IMG_3141
タイルテラスではありませんか~~~~❗❗❗❗
掃き出し窓から出てすぐにあるタイルテラス・・・めっちゃ憧れます🥰広さも軽作業するのに十分な広さですね💕

こっちにもブロックが❗❗
IMG_9324
❗❓❗❓❗❓❗❓

IMG_3124
えーーーーー😮
もしかしてこれ最初の方に載せた土の山ですか❗❓すごーい❗❗
これなんと畑スペースだそうで、畑土はお施主様ご自身で入れているそうです👏🏻
とっても広い畑スペースですね✨なにを育てるのか気になりますっ🥕🎶

IMG_9331
畑の手前には新たなブロックの山の姿が❗❗新たに鉄筋の姿もみえますね❗❗

果たして何のための鉄筋とブロックなのか・・・

答えはまた次回の更新で😙💕

関連記事一覧