• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の外構工事!!【ラストスパート編】

名古屋市緑区 ★4月8日グランドオープン★ オールグリーン緑店の外構工事!!【ラストスパート編】

こんにちは~🙋‍♀️
まずは謝罪を・・・2日間もブログを更新できず申し訳ございません😭
理由を話せば言い訳だらけになりますので、しっかり謝罪します。サボってすみませんでした😭今日からまた頑張ります❗❗

いつの間にか月が替わって4月になりましたね🌸オールグリーンも新入社員の子たちが入ったり、清須店の庭にある桜が咲いたりと春の風が吹いています😊💐
ん❓4月といえば・・・きたる4月8日❗❗もう皆さんなんの日かわかりますね❓❓
せーの❗❗
オールグリーン緑のグランドオープン日~❗❗

そうです❗❗あんなにブログ内でも追っていた新店ももう気づけば残り5日でオープンなんですよ😲驚き桃の木山椒の木❗❗
ということでここから数日はオールグリーン緑のオープンを記念して❗❗ブログでもオールグリーン緑祭をやっていきます🏮🎇
具体的に何をするかといいますと・・・残り5日間、ラストスパートの工事を毎日アップしていきます❗❗オープン日にはいち早く完成写真も・・・📸❓

それでは張り切っていきましょう~今日の工事ブログ~❗❗
前回 気になるところで終わっていたオールグリーン緑店の外構工事編✨

それでは、今日も元気に呼んでみましょう❗❗現場のはっとりさ~~~~~ん❓❓


はい、こちら現場のはっとりです💁‍♀️🎥🎤
今日もわかりやすく現場状況をお伝えしていきますよ~❗❗

まずはこのお写真をごらんください📸
277447778_471143936546183_8619605325085203495_n
え~~~~~😲驚きすぎて・・・😲え~~~~~😲
これ前回のブログの最後にトラックで運ばれていった○○○の答え、ガラスです✨
このガラス、と~っても重たくてトラックに運ぶ際、男性5人がかりで持ち上げました💦
それにしても光に透けるガラス、素敵すぎますね~🥺💕

277467556_471143955546164_4811776658440745292_n
ガラスにはお洒落な模様とオールグリーンがコンセプトとして掲げている ” Let’s enjoy a garden life ” の文字が😋
文字入れ加工も施せるガラスは表札として外構に取り入れる方もたくさんいるんですよ~❗❗オシャレ⭐

そしてそしてこのガラス・・・なんと・・・小口(側面)に・・・
277460166_471143958899494_6884934364047896381_n
むむむ❗❓これは一体・・・❗
これは照明なんです✨つ・ま・り❗❗夜になるとガラスが・・・キャー🥺✨なんとキラキラ光っちゃうんです🥺✨

お客様出入り口のタイルも目地が入れられ
277349741_4707261552730631_778237779248736062_n

うんうん施工前の姿を忘れちゃうほどかっこいいです🤤
277364668_4709558445834275_387507556021530694_n
ん❓❓あれ・・・あれれ❓❓❓

こ、これは❗❗まさか門塀❗❓
277364668_4709558445834275_387507556021530694_n

気になる詳細は明日のブログで😉⭐
以上❗❗焦らし上手な服部がお送りしました✨また明日~👋

関連記事一覧