海部郡蟹江町Y邸 新築外構工事スタート!積まれたブロックはなんのため・・・?

こんにちは👋🏻雲がどんよりしているけどGW休暇をいただいて元気ハツラツなはっとりです❗また今日から楽しいブログを更新していきます🎶
弊社のGW休暇、後半戦は2345とお休みをいただいたんですがビックリなことに、はっとり・・・犬の散歩以外外に出ていません😂本気の出不精😂(笑)
4日間化粧もせずスッピンで過ごしていたおかげで、今日化粧乗りがとってもいいです👶🏻💞(笑)

さて今日の工事ブログにまいりますよ✊🏻
今日ははじめてレポートする現場ですよ➿⭐

まずはこちらをご覧ください📸
IMG_5585
着工時によく見る光景・・・ですが❗❓
あれ❓よくみると・・・

IMG_5585
むむむ👀🔍
まさかまさかのユンボが2台出動しているではないですか❗❗
一瞬、前と後ろ両方にショベルのついてるユンボかと思わず二度見をしてしまいました😅(笑)

IMG_5600
ユンボが1台になったと思いきや❗❗❗
何やらたくさんの鉄筋の姿と・・・お写真左側❗❗❗
338526094_250511670639825_1370479161511386134_n
なんだこれは❗❗❗落とし穴のようなものが3つ並んでいます❗❗❗
まさかはっとりを落とし穴に引っ掛けようと😧❗❓っていう冗談は置いておいて・・・
ここにはいったい何が設置されるんでしょうか🤭💞おたのしみに➿

IMG_5616
鉄筋の前には続々と資材が運ばれてきました🚛
一見ブロックが多めに見えますが、なにを造るのでしょうか❓

IMG_5638
たくさん置かれていたブロックは中央に設置された鉄筋に積まれ始めました👏🏻
敷地のど真ん中に壁・・・😧❓まだまだ何を造っているのかわかりませんね💦

ブロック積みの様子を近くで見るとこんな感じです📸
339764550_616404076597692_856923518373152446_n
やっぱり近くで見ると迫力がありますね👀❗❗
ん❓近くで見ると鉄筋が前と後ろで分かれていることがわかりますね❓つまり壁は前後2枚に❗❓ますますなにを造っているのか、はっとりわからなくなってきました💦

339567923_251970613845766_530220023571005410_n
まっすぐにきれいに積み上げられていますね~🤭💞
壁と壁の間に少しスペースがあるのも気になるところです🔍

こちらにも鉄筋とブロックの姿が❗❗
IMG_5636
これは何となく何が出来上がるのか見当がつく気がします😊

どんどん進む工事・・・気になる続きは明日の更新で📖🎶
おたのしみに~👋🏻

関連記事一覧