愛知県小牧市K邸 びっくり!癒しの空間が完成いたしました!

あかりをつけましょぼんぼりに~🎶おはなをあげましょもものはな~🎶
こんにちは🙋‍♀️今日はひな祭りなので、ひなまつりソングで冒頭盛り上げさせていただきました❗❗
今日はお雛様の前で雛あられをたべて~ひな祭りっぽいもケーキたべて~ちらし寿司ももちろん食べて~🌸・・・っていつからやっていないんだろうか・・・。
お雛様自体いつから見ていないんだろう・・・😥お雛様が何段だったかもあまり覚えていない・・・3段くらいだったかしら・・・🙄
お友達の家のお雛様がとっても立派な8段だったのを一番よく覚えています🙄(笑)

さて今日の工事ブログ❗❗
事件です、みなさん❗❗ こちらの現場 なんと❗❗完成したのです❗❗

じゃん❗❗❗
274701951_4631077583682362_6724822501429916498_n
おおおー👏ずっと謎だった隣地側の柱は目隠しを設置するためのものだったんですね😲

274692619_4631077617015692_8636324831996036311_n
いつの間にかタイル貼りもすべて終わって、優しい色味の癒し空間が出来上がりました✨
テラス屋根の柱部分の土になっているところには、前回のブログでもお伝えした通り植栽が植えられる花壇となっています🌱
植栽が入ったら癒し度が増して、憩いの空間レベルがドカーっと上がりそうです🤗💕

ちなみにこのテラス、ちらりと見えていますが天井にシェードがついています❗❗
な・の・で❗❗夏の日差しが強い日❗❗・・・もうみなさんわかりますよね😏
そうなんです❗❗日よけとして大活躍してくれるんです✨はい、また憩いの空間レベルがドカーっと上がりました💪

275170473_3179071515707396_5125215853730887062_n
ちなみに奥には立水栓も施工されています❗❗
通常水受けとしてガーデンパンを置くところにはタイルテラス自体に少しくぼみをつけ造作のガーデンパンを👀🔎
ガーデンパンだけが目立ったり、スペースをとられたりってことがないので真似したいアイデアですね⭐

そして実はブログ内で追っていなかった場所も工事をしていたのです・・・
完成写真だけで申し訳ないのですが・・・
274700257_4631077350349052_5259599905448205948_n
カーポート❗❗
ビヨーンと建物前まで梁を伸ばし、柱位置を駐車スペース内に入れないことでファサードゲートのような印象も与えつつ駐車時の障害物を減らす・・・❗❗
駐車空間も広くとれるのでこちらも参考にしていきたいアイデアですね~✨

お施主様の新しい生活を想像するとこちらまで胸が弾みます🥺💖
ステキなお庭暮らしをお楽しみいただけますように✨

関連記事一覧