• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中川区 ★9月1日よりプレオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事!Part5

名古屋市中川区 ★9月1日よりプレオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事!Part5

こんにちは➿🤍はっとりですよ😼✨
9月に入ってネットショッピング各社のスーパーセールがはじまりましたね❗わたしは大きいものを買うというよりは、普段使う消耗品(化粧品とかやトリートメントなど・・・)のストック買いをしただけでそれ以外はずっとウィンドウショッピングをふらふらしているだけです🤣(笑)
皆さんは何か買いましたか❓このお得な機会・・・逃したら損ですよ🤫✨

では今日のブログにまいりましょ~~~📸
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊🏻🎶

まずはこちらをご覧ください❗
IMG_3851
この棚は❗❗❗
リニューアル前の名古屋西店にあった棚ですね😭❗❗
ついに家具の搬入がはじまりました👏🏻なんだか懐かしく感じます・・・
もしかしたら見覚えがあるって方もいるかもしれませんね😊

出来上がった空間に続々といろんなものが搬入されてきています✨
写真 2023-08-25 16 26 38
こうしてみると奥行がけっこうあることがわかりますね❗

写真 2023-08-25 16 25 51
こちらはスタッフが普段使う事務所スペース❗❗
もともと飲食店だったとは思えない仕上がりですよね😮

写真 2023-08-25 16 26 09
はっとりの普段いる清須店よりも広い・・・んですかね❓スッキリしているからかすごく広く見えます⭐

そして・・・みなさま気になっているであろう❗おトイレ❗❗❗(気になっているのは私だけかもしれませんね)
写真 2023-08-25 16 26 31
じゃじゃん❗❗
なんだかまるっこくてかわいいトイレですね👏🏻

写真 2023-08-25 11 10 37
しかもトイレ内に手洗いスペースが付いている式❗いいですねえ🥺
白×木目の扉がマッチしていて可愛いです💗💗

あれ❗❓
写真 2023-08-25 16 24 58
さっきのトイレとは別のトイレにみえますね😮❓
うん、これはぜったい別のトイレ❗だってトイレ内に設置された水道のデザインがちょっと違いますもんね❗❗❗
こっちはこっちで水道横に伸びる台がオシャレでいいですねえ🥺

何も情報がなくて申し訳ないのですが・・・どっちのトイレがお客様用で、どっちのトイレが従業員用なんでしょうか❓
私の予想は後者がお客様用です✊🏻またここはしっかり調べておくので答え合わせをお楽しみに~~⭐

写真 2023-08-25 17 05 27
従業員入り口付近には、キッチンが😮普段見られないレアな場所ですね😉(笑)
ここにも奥行があって使い勝手がよさそうです💗💗

ここから少しお部屋を清掃して、外構工事にとりかかっていかれるのです👏🏻
またその外構工事の様子は次のブログで追っていきますね❗❗おたのしみに~~⭐

関連記事一覧