名古屋市緑区 外構リフォーム工事を行っております!!!

こんにちは💫気づけばもう11月❗❗なのに外は暑くてびっくりのはっとりです🥵
毎年11月頭ってもう少し寒くなかったですか❗❓来月12月とは思えないほど暖かくておどろいてます私❗❗このまま寒くない冬だったら過ごしやすくていいんですけどね・・・
暖冬になることを祈ります😋☝🏻(笑)そしたらもう少しインドアもマシになるはず・・・

さて今日の施工ブログにまいりますよ~✨
ここ最近店舗のリニューアルブログを書いていたので久しぶりに❗❗お客様のお家の工事状況をレポートしていこうと思います❗❗

まずはコチラをご覧ください❗❗
IMG_0975
あれ❓もう外構が出来上がってる❓むむむ🤔❓

IMG_0969
別角度のお写真も📸
・・・やっぱり外構出来上がってますよね❓❓❓

とおもっていたら❗❗❗
IMG_0983
ええええええ😮😮😮
そう、こちらはなんと❗これから外構のリフォームを行う現場で、このお写真は既存物の解体をしているお写真なのです💡
正面に構えるアームのついた作業者はユンボといい、解体作業のお手伝いをしてくれています🚜

なるほどなるほど・・・最初に載せたお写真はリフォーム前のお写真だったんですね❗❗

ひたすら解体して、解体して、解体して・・・気が付けばここまで何もなくなってしましました❗❗❗
IMG_1067
すごく土や壊した残骸がなくなりスッキリしています❗❗

ここから行われたのが❗じゃん❗
IMG_2876
鉄筋とまわりに置かれたブロック・・・これは❗❗” アレ ”を造っているんでしょうか❓

反対側にも同じような光景が❗❗❗
IMG_2875
みなさんは何を造っているかわかりますか❓

どんどん積み上げられていますが、
IMG_2883
鉄筋の長さ的にまだまだ積み上げられそうな雰囲気ですね😮💡

おおお❗❗❗
IMG_2882
ここまでくるとだいぶブロックの積み上げの終了を感じてきますね❗❗❗
・・・ん❗❓手前においてあるもの・・・
IMG_2882
これはまさか・・・ポスト❗❓つまりこれは門塀なのでしょうか❗❗❗

気になる工事の行方は次回のブログでお伝えしていきます✨

関連記事一覧