名古屋市緑区 カーポートが施工されました!!!

こんにちは〰️💕はっとりです😋
先日ホームページのプロフィールに使用する写真を撮影しましたよ~✌🏻
1年ぶり❓ぐらいに撮影しましたが・・・毎年どんどん丸くなる顔と老けていく顔に嫌気がさしました・・・😭
データが手元に届き次第スタッフ紹介欄の写真を新しいものに変更していくので、はっとりのパンパンフェイスをおたのしみに~❗❗

さて今日の工事ブログに参りましょう~❗
皆さん大注目❗ 前回のブログ の続きをレポートしていきますよ~✌🏻

まずはこちらをご覧ください👀📸
393811800_338321585439881_6761489247871565785_n
おおお❗門塀のタイルが❗❗❗かなり貼り終わってますね❗❗❗
でもなぜか右側の壁は一部分だけまだ普通ブロックが見えてますね・・・🤔❓まさか貼り忘れ❗❓❗❓・・・なわけがございません❗❗❗
ここに何が加えられるのかはもう少しあとにご紹介しますね😙

さてみなさん・・・お気づきでしょうか❓お気づきでしょうね❗❓
394280901_337228952215811_1008602259819365514_n
門塀上に❗❗❗屋根が付いています❗❗❗しかもダウンライトまで❗
これで雨の日も雪の日も暗い夜もじゃないですか~~🥺👏🏻

そんなかっこよく仕上がってきた門周りの横に目を移すと~・・・
IMG_3062
駐車スペースにワイヤーメッシュが準備されましたよ~❗❗❗
周りに貼られた養生テープはコンクリートを流した際に汚れても大丈夫なようにカバーの役割でつけてあるようです❗

そしてこちら引きの写真をみてみると・・・
IMG_3061
ん❗❓梁がびよーーーーっとのびた大きな・・・これはまさか❗❓カーポート❗❓が施工されています❗❗❗❗
なんと、いつのまに😮💡

S__5668876
土間の打設が終わるといよいよカーポートの屋根部分の施工に取り掛かっていきます❗
枠部分はすでにあるものの、このままでは雨除けにならないので屋根材を施工していきます❗

S__5668885_0
屋根材がつくとこんな感じに✨
うっわ~~~~😮雰囲気がめっちゃかわりますね❗❗かっこいい❗❗❗

さて工事もラストスパート❗❗
完成が楽しみです🥺💕

関連記事一覧