• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県清須市 ★オールグリーン清須店★ ん?これは一体!?展示場がまたまたパワーアップ!

愛知県清須市 ★オールグリーン清須店★ ん?これは一体!?展示場がまたまたパワーアップ!

こんにちは新年あけて初めての更新ですね✨
おひさしぶりです、はっとりです❗❗なんだか12月はバタバタしていてお久しぶりの更新となってしまいましたご・・・ごめんなさい
今日からまた通常モードで更新していきます❗❗2024年もどうぞよろしくお願い致します

さて今日の更新ですが❗❗ちょこちょこパワーアップしている展示場・・・
そう私のいるオールグリーン清須店❗❗❗
なんとまた❗パワーアップしたのでご紹介していきます

もともと清須店ってこんな感じで
ファイル 2017-07-20 16 06 30
道路面側に目隠しフェンスがついていたんですが・・・

418557272_320879487594040_4029456535442181203_n
ええええええええええ❗❗って皆さんの声が聞こえてきます、うんうん
そう、なんと❗❗目隠しフェンスが一部撤去されたのです❗❗

なんかずっと見てきた目隠しフェンスだったので少し寂しく感じますね・・・
ありがとう目隠しフェンス・・・

さてこのカクカクした場所に何が施工されたのでしょうか❓
ちなみにはっとりもどんな風に何が施工されるのか全然知らなかったのです

なので見てびっくり❗❗❗
418937405_3671340296480513_9208234754286830844_n
まさかこんなところにルーフが施工されるだなんて❗❗
誰が想像できたでしょうか・・・
花壇と駐車場の区切りとなっていた地先ブロックがカクカクした形なのにも関わらず、すごくキレイに柱が収まっていて感動です✨

418446911_3671339609813915_6300697491804024144_n
よくみたら真ん中だけ屋根がありますね❓

418434793_3671339703147239_4374623557755468514_n
こちらはもっと近くで見ると木目なのがわかります❗
しかもダウンライトつき✨
夜でもしっかり空間を照らしてくれますよ~

また夜の写真はルーフ下が綺麗に整備されたときアップしますね

ちなみに施工した商品はLIXILのプラスGという商品☝
なんとこちらはセールに・・・おっと❗❗❗これは明日のブログで詳しくご紹介していきますね

関連記事一覧