愛知県豊明市 広大な敷地の新築外構工事が始まりました!

こんにちは😎✨いつのまにやら桜も散り、気づけばもうすぐゴールデンウィークですね❗❗
皆様どこかに出かける予定はありますか❓それともどこ行っても混んでるからお家でまったりしよう✊🏻と決めていますか❓❓
はっとりは超☆出不精なんですが、なんと❗❗今年のゴールデンウィークは全部予定が埋まっています❗❗👏🏻👏🏻👏🏻(すごい)(珍しい)(拍手喝采)
また何したかはゴールデンウィーク後のブログで報告しますね🥰

さて今日の工事ブログにまいりましょう~~~⭐
今日は3月頭から工事がスタートしていた現場のレポートをしていきますよ~~✊🏻

まずはコチラをご覧ください📸
25742616-469f-4a70-af6e-c443818e5673
・・・と、みてもらいましたが、これは一体なにをつくっているんでしょうか❓
後ろに見えているのが門塀❓だとしたらこれは一体❓

d562738d-4b40-404b-b84f-85b1c1b9ece7
むむむ❗❓❗❓
まさかまさかの手前に造っていた壁にポストがついているではありませんか❗❗❗
手前の壁が門塀だったんですね❗❓

1c5ec78a-0815-43dc-ae97-a4f555d30535
横から見るとこんな感じ❗❗❗
奥の壁がこの時点ではなんなのか、まだわからないですね・・・😅
みなさんはわかりますか❓❓❓どんな形に仕上がるか楽しみです😎⭐🎶

cc4b5227-ba88-4c04-8597-ad2ea14cf189
塀の周りに型枠とワイヤーメッシュが設置されました✨
これが設置されたという事は・・・ここからどうなるかもうわかりますよね❓

じゃじゃん❗❗❗❗
5da17de1-2356-4344-85d4-8fa246056b17
そうです❗❗コンクリートが打設されました⭐
いや・・・でもまってください・・・みなさん・・・❗❗
打設されたコンクリート・・・ではなく、写真右側❗❗❗❗なにか新たな設置物が顔をのぞかせていますね❗❓

3c2078f8-196c-4568-9d43-512c252d4b7b
なぬ❗❓カーポートが設置されているではないですか❗❗❗
しかもカーポートSC❗❗❗ツートンでフラットな見た目がかっこいい~🚗

bb5b586a-c330-435d-b3e6-b713f52f34ff
設置したばかりのカーポートは柱根元の基礎が固まるまで支え用の柱を設置し固定します❗
季節によって日数は変わってきますが、大体2,3日あればこの支えはとれるそうです❗❗
びっくりするぐらい基礎って固まるのが早いんですね😯

さてこの後の工事の行方は❓❓❓
それはまた次回のブログでレポートしていきます⭐

関連記事一覧