名古屋市守山区H邸 最終回になるかもしれません・・・ 

こんにちは~🙋‍♀️
今日は2月24日❗❗ブルボンのプチシリーズの日❗❗あのスーパーでよくみる90円くらいの細長い袋に入ったお菓子ですね❗❗フレーバーが24種類あるから毎月24日がブルボンプチシリーズの日なんだそう📖💡
さっきブルボンプチシリーズの公式ホームページを拝見させていただいたんですが、こんなに種類あるんだ😲って驚きました❗❗
個人的に食べたことなくて気になったのが、たらこバターせんべいといちごラングドシャ✨近所のスーパーで出くわしたら買ってみます💖💖
ちなみにブルボンのお菓子はディズニーランドのお土産にも提供されているのはご存じですか❓プチシリーズのようなおいしいお菓子がディズニーでも買えるので行った際はぜひ買ってみてください❗❗

さて本日の工事ブログ📖2月頭に書いたブログの続き❗❗
覚えていますでしょうか・・・?(ポチっと)

あの・・・まずは・・・お詫びから・・・。
前回のブログで写真を入れ忘れて工事の過程を1つ飛ばしてしまいました・・・。ごめんなさい・・・😭

てことで、飛ばしてしまった写真からご紹介します❗❗
272757492_4539126249544163_1480172066925081699_n
じゃん❗❗そうです、カーポートの完成写真❗❗大事すぎる工程を飛ばしました😥
機能門柱奥にも一台停められるようなスペースを確保していますがこちらにも屋根のある空間に二台駐車できます👌

そして気になる今回のブログのタイトルですが、だいぶ工事も終わりに近づいてきました・・・😭

274242390_4601254023331385_1771868796092871138_n
打設したてホヤホヤだった空間もこのような感じ😭

274244414_4601253976664723_1190711927632718649_n
カーポート下の土間も打設され、あとは目地を入れるというところまできています❗❗

なんだかブログで見てるとあっという間だった工事。でも実は期間で換算するとだいたい一ヶ月と少しくらいの工事だったんです⏰
次会う時は、このブログではなく施工例のページで会うことになるかと・・・❗❗(なので今日のブログのタイトルは最終回を匂わせています)
施工例も私が真面目に❗❗しっかり❗❗コンセプトやこだわりの部分を説明しておりますので、ぜひ見にきて下さいね😙✨

では、またあした~🙋‍♀️

関連記事一覧