名古屋市緑区 オールグリーン緑店進捗状況~!!!!!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は2月12日、逆から読んでも212の回文デーですね❗❗あ、回文といえば「世の中ね顔かお金かなのよ」って回文になってるんですよ❗❗すごくないですか❗❓
気になっていろんな回文を調べましたが「夜、素うどんで!」「おいおい、オデンどうするよ?」もすごい❗❗ってなんの話してんのよって感じですね、すみません😋
今日はレトルトカレーの日❗❗あまりレトルトカレーたべないんですけど、結構前にお高いレトルトカレーをもらって食べたことがあって・・・あれは美味しかったな~🤤
ちなみに狙ったわけじゃないんですが、昨日の夜ご飯・・・なんと・・・カレーでした🍛基本お家で白米を食べないのでカレールーオンリーでいつも食べてます🥔🧅🥕・・・ってまたなんの話やって感じですね😋💦

さー気を取り直して、工事ブログにいきますよ~👏👏👏

今日は皆さん気になっていたであろう・・・オールグリーンの新店「オールグリーン緑店」の進捗状況をお伝えしていきます➰

・・・いやいやちょっと待ってよ❗❗
前回まで名前の後ろに(仮称)ってついてたじゃないですか❗❗しかもオールグリーン南店って名前じゃなくなってるじゃないですか❗❗っておもった方、実に鋭い観察眼と記憶力の持ち主ですね😏✨
そうなんです❗❗新店の正式名称が決まりまして🎉もう(仮称)をつけなくても良くなったんですよ~😊

ではそれを踏まえてもう一度言いますね、新店の正式名称は「オールグリーン緑店」です❗❗
お問い合わせの電話番号やFAX番号なども詳しく決まりましたので詳しくは~↓↓
こちらから(ポチっと)ご確認お願いします★★★

ちょっとしたお知らせも挟んだところで・・・じゃん❗❗
273185144_4562262957230492_6035943838835734281_n
外側の写真は初出しな気がするので何が変わったのか当てるの難しいかと思います😖
・・・が❗❗私は鬼❗❗クイズにしちゃいます❗❗

さてどこの工事が完了したっていうお知らせのお写真でしょうか❗❗三択からお選びください❗❗
①建物を工事するための足場の組み立てが完了したよっていう写真
➁外の床面舗装が完了したよっていう写真
③建物の外壁塗装が完了したよっていう写真

さて、どれでしょう❗❗

チッチッチッチ~チッチッチッチ~チッチッチッチ~チッチッチッチ~チ~ン⏰

こたえは~

③❗❗❗当たった方、おめでとうございます🎊

外壁塗装が完了した写真だったんですね~❗別角度のお写真も見てみましょう📸
273212780_4562263060563815_1048613003346297042_n
これ、何色なんでしょう・・・黒よりも薄いですもんね・・・チャコールグレーといったところでしょうか🤔❓

273212537_4562262913897163_7334488189151213344_n
足場下からのショットも📸
ツートンカラーの外壁、お洒落になりそうな予感です❗❗

次はどんな工事が行われるのでしょうか❗❗
ワクワクして待ちましょう~🤗💖
では、またあした~👋

関連記事一覧