愛知県春日井市  工事が始まり少しずつ全貌が、、!

 

こんにちは~!ついに8月に入りましたね🍉🌟
私はこの前暑すぎて、ついにかき氷を食べてしまいました!
家のかき氷では再現できないあのふわふわな氷、、🧊
最高すぎです!
ブルーベリー味を食べたのですが甘すぎずさわやかでよかったです!

では、今日のブログです🤞
春日井市の新築外構の現場です!

IMG_5440
なんか山があります!
黒すぎる土だなあ、と思ったら

IMG_5426

なだらかに倒され

IMG_5441IMG_5427

整地されています!!
こうやって キレイにされていくのですね~😯

IMG_5313

お家の横に何やら黒いマットが、、!
防水シートか!?
思った人いますでしょうか?私は入社したての時は思っていました😂
IMG_5397

このシートの上に石を敷いていますね!
そう!先程の黒いシートは「防草シート」です!!
これがあるだけでほんとーーにお手入れが楽です✨

緑店の植栽ゾーンにも敷いてあるお陰で、月一程度の草とりでも
雑草だらけにならないんです😭💖
この季節朝から暑いのでありがたいですっ!

452684919_122182974446021732_2605313634924493343_n

冒頭でみてた整地した部分には
なんとカーポートが!!

なんか私のカーポートのイメージって
今回みたいにまっすぐの屋根ではなくて
カーブなイメージだったのですが、今の主流はフラットなんですね😯

営業さんにもフラットばっかりですか?と聞いてみたら
新築だと特に家自体がモダンな感じだから、カーブしていると合わないんだよ~
と教えてくれました!!

452655923_122182974554021732_3603635782986762409_n

カーポートによってみると
何やら木が添えられています👀

これはカーポートの支柱が片側しかないので
屋根が傾かないように埋め込んだ部分が乾くまで
支えてくれています!

今の季節は暑いのですぐ固まりそうです!!

片側しか支柱がないとすっきりしてるし
車をぶつける心配もないので安心ですね✨

ちなみにこのスタイリッシュなカーポートは
三協アルミのスカイリードです!

店舗でもよくこの名前を聞くので人気みたいです😉

 

今回のブログはここまで!!

明日(11日)から15日まで夏季休業になりますので
お間違いなく!!
夏季休業のお知らせはコチラから!

次回も工事の進んだところをレポートしていきたいと思いますっ🤞🤞
お楽しみに~~💖

 

 

 

関連記事一覧