愛知県北名古屋市  車の買い替えとともにリフォーム!

 

こんにちは~!
今月から事務員さんが一人増え
ついに先輩になりました!
店舗が離れているので普段合うことは
滅多にないですが
会った際にはコミュニケーションしないとですね😉

私は入社して7か月ほどたちますが
日々できることが増え、知識も増えていくので
楽しくていいです✨
勉強することが苦ではない性格で良かったです(笑)

では、今回のブログです!
お車の買い替えに伴い駐車場スペースを
リフォームして使いやすくしていきます✨
北名古屋市の現場です👌

写真 2024-04-25 14 10 01写真 2024-04-25 14 08 39

R調のカーポートにコンクリート、タイルと
ナチュラルな感じの外構ですね!
門扉の奥にはお庭がありますがところどころ草が
生えちゃってますね💦

ここからどのように変わっていくのでしょうか🤔🤔

1722843278300

あ、もうすでにカーポートが新しいものに!!
カーポートが新しくなる前の写真は見つけられなかったです(笑)
職人さんの手際が良すぎましたね😂😂

エフルージュ(このカーポートの名前です)は
個人的な感想ですが、屋根の直線が強調されていて
スタイリッシュですよね~~😉

1722929224051 1723011435801

土間部分にどんどんコンクリートを
打設していきますよ~

1724473991607

まだ固まっていないので
しっかりポールを建てて守ります💪💪

1723193137549

そして、その上から
コンクリート平板を敷き詰めていきます!

このインターロッキングに使われているものは
TOYOのエクレルです!

奥まで敷き詰めることで
いままでお手入れが大変だった芝の部分がなくなり
かなり便利になりましたね👌

IMG_4035

門扉も新しいものに替えて
ばっちりです!

下のピンコロは、もともとあったものを再利用しているので
使用感のおかげで今回新しくした部分と
馴染んでとても良い感じですね✨

リフォームだと
新しくした部分だけきれいすぎて
浮いてしまったりすることもあるかと思いますが
今回のように再利用することで
調和してくれるのでぜひ取り入れていきたいですね!!

今回の現場レポートはここまで!

次回の更新もお楽しみに😉👌

 

 

 

関連記事一覧