名古屋市瑞穂区T様邸 土間コンクリートの様子 2020.05.07 駐車場の土間コンクリートが終わりました。 今日は気温が高くて大変でしたが綺麗に施工できました。 コンクリートの養生期間は1週間なので、その後に型枠を外してスリットに化粧砂利を入れて完成です。 待ち遠しいですね。 ブログ, 施工ブログ 犬山市W様邸 機能門柱の様子 名古屋市中村区Y様邸 カーポートの様子 関連記事一覧 セールの対象商品「プラスG」をご紹介! 2024.01.20 稲沢市N様邸 デッキ内に大きな○○をいれました!! 2021.09.09 名古屋市中村区K邸 着工開始!またひとつ素敵なお家... 2022.08.07 名古屋市瑞穂区T様邸 タイル壁の様子 2020.10.29 愛知県清須市W邸 完成までもう間もなく!照明や物置... 2022.06.02 名古屋市南区O邸 門塀工事と土間コンクリート打設!pa... 2022.10.31 名古屋市昭和区O邸 リフォームの外構工事がはじまりま... 2022.08.28 愛知県愛西市N邸 植栽工事も終わり素敵な外構の姿が... 2022.09.24