名古屋市瑞穂区T様邸 土間コンクリートの様子 2020.05.07 駐車場の土間コンクリートが終わりました。 今日は気温が高くて大変でしたが綺麗に施工できました。 コンクリートの養生期間は1週間なので、その後に型枠を外してスリットに化粧砂利を入れて完成です。 待ち遠しいですね。 ブログ, 施工ブログ 犬山市W様邸 機能門柱の様子 名古屋市中村区Y様邸 カーポートの様子 関連記事一覧 稲沢市H様邸 シャッターゲートの様子 2020.05.22 稲沢市D様邸 ブロック積みの様子 2021.05.15 愛犬を庭で放し飼いしたい!~放し飼いのメリットとデ... 2022.06.03 愛知県名古屋市 シンプルでモダンな落ち着いた新築外... 2026.03.08 名古屋市中川区H邸 着工スタート!ブロックが形にな... 2022.07.11 名古屋市中川区K様邸 アプローチの様子 2020.05.08 名古屋市天白区T邸 さていったい何をつくっているで... 2022.09.16 名古屋市天白区I様邸 アプローチ様子 2020.07.12