• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part5

愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part5

こんにちは~👋🏻はっとりです🐱🤍🤍
ついに💡3月に入りましたね~🌸きょうは少し気温が低めですが、昨日一昨日❗ビックリするくらい暖かかったですよね➿
今年は暖かくなるのがはやいそうで、入学式シーズンに桜が散ってしまっている可能性があるんだとか❗❓暖かくなるのはうれしいけど暑いのは勘弁ですね・・・😭

さて今日の工事ブログにまいりますよ~✊🏻
今日もオープンが近づいてきている長久手店をクローズアップしていきますよ~❗
前回のブログはこちらから!

まずはコチラをご覧ください👀
333076405_2572956639512661_2336237562185802427_n
引きで撮った店内です📸
前回のブログでご紹介させていただいた鏡もバッチリ写っていますね💡

そして今回のブログの主役もいくつか写っていますよ~🔍

まずは二つくらい前のブログでどうやって造られているかご紹介した、弊社お手製❗打ち合わせスペースのテーブル❗❗
造られ方の記事はこちら!

333052026_167787856041114_8360063146577403205_n
こんな感じで設置されましたよ~✊🏻

造られ方の記事でお見せしましたが、
331627043_3600767823487469_6255354297827066679_n
このテーブルいくつかカラーがありまして・・・

333043930_218319457340955_7940311781882053969_n
こちらはライトグレーのテーブルになります✨
アクセントの壁紙にマッチした色合いですね~❗❗❗
ちなみにテーブル上に置かれている時計は壁掛けされる予定です💡

そして~👀🔍
333663383_1449185122153093_7782629361827067949_n
こちらはダークグレーのテーブル✨
最初に載せたライトグレーに比べるとチャコール寄りで深みのあるグレーのテーブルとなっております👏🏻

まだまだありますよ~❗
333815679_1234581973850120_3259440960085190976_n
わあ~❗珍しい色ですね😯こちらはなんとカーキなんだそうです❗❗
清須店においてあるテーブルはグレーなので目新しい👏🏻なんだかレアですね✨

そしてラスト一つ❗
329571248_108298765477360_8709027423141781101_n
こちらはアイボリーのテーブル✨明るいカラーもかわいいですね🥰

計4つのテーブル、すべて色が違うのでどの席に座れるかはお楽しみ😋
お打ち合わせに来ていただくたびに、使うテーブルの色が違うかもしれませんね✨なんだか
まだ椅子が置かれていないので、どんな椅子が置かれるかも必見ですっ👏🏻

そして皆様お気づきでしょうか❓
333027919_213842857817285_3858469079590199519_n
この暖かい日差しの差し込む大きな窓に❗❗❗

333062103_904179167565304_2371371184252197666_n
カーテンがつきました~~~👏🏻

しっかり閉めるとこんな感じ❗
333218940_5971201676259558_2811388480016499010_n
だいぶ光がカットされるので、打ち合わせ中にまぶしい日差しや夏場の暑い日にとっても活躍してくれそうです✊🏻

ここでついにカメラは外へ・・・📸
ということは・・・❗❓外も工事が始まりつつありまーす👏🏻

まずは店内出入口手前のタイルが🔍
【ビフォー】
328360878_868179691071091_3140607371705791554_n

【アフター】
330357596_1338486346714267_1312359468326842793_n

329946240_1236068697346268_3428469673668159405_n
素敵すぎる😭いっきに高級感が😭
自分の家のアパートの階段もこれに変えてほしい・・・かっこいい😭

タイルばっかり見ちゃって気が付いていない方もいると思うので・・・
実は青い引き戸の取っ手が設置されました🤗
実はずっと取っ手がない状態だったのでこれで扉が開けやすくなりました💡

あ、れ❗❓
店内に戻ると見慣れないものが・・・
331476579_143618858585967_6918341985084759164_n
お洒落なお家においてある霧吹きの容器みたいなこれ、一体何に使うものなんでしょうか❓

また動きがあり次第、レポートしていくのでお楽しみに✨

関連記事一覧