• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市昭和区M様邸 タイル、平板の進捗状況!しかし見てほしいのはそれだけではありません!!

名古屋市昭和区M様邸 タイル、平板の進捗状況!しかし見てほしいのはそれだけではありません!!

こんにちは😊
長いタイトルですみません・・・。言いたい事タイトルに詰め込みすぎちゃった感がありますね😣💦
反省しながら本日のブログスタートです❗❗

さて今回のブログでご紹介するのはこちらの現場📖

前回、シャッターゲート驚き❗❗ってお話をしましたよね🤔❓
今回は違う驚きをお届けします❗❗

タイトルの写真見た感じだと門塀にタイルを貼っていますね👀🔎
では何が驚きなのか❗❓それは門塀の裏面をみるとわかるんです・・・
251028841_64933072962985_8294755341601787166_n
じゃじゃん❗❗
って、エッ😲❗❓宅配ボックスの横・・・ガ、ガラス❗❓❓
なんてこった・・・シャッタゲートで驚いている場合じゃなかった・・・門塀にガラスのアクセント、とっても素敵しゃないですか~🥺💖

さらにさらに・・・
249008334_649330696229655_8133124277790952630_n
門塀手前の位置となる場所にはガラスでできた照明「一条の光」の姿が👀✨
ここにシンボルツリーも植えられる予定なので、中高木と照明のライティングで夜も素敵な空間となりそうです🥺🌟

そしてそして❗❗❗
タイトル写真にはまだ未完成で写っていなかった門灯も・・・
252463235_649330622896329_6996223821035653945_n
この通り完成して見事に設置されているのです🎉
なんだか珍しい形の門灯ですよね、モダンな雰囲気でかっこいいです💡

このあと土間打ちが行われるそうなので、また進捗状況の方ご報告させていただきますね❗❗
おたのしみに🌱

関連記事一覧