• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part3

愛知県長久手市 ★3月25日グランドオープン★オールグリーン長久手店の工事状況!!!Part3

こんにちは~❗はっとりです🤗💕
昨日の祝日はお店が定休日だったので、少し足をのばして伊勢神宮に🚗オールグリーンの定休日が普段平日なので、祝日に伊勢神宮に行ったのは大人になってから初めてくらいの勢いでして・・・
人の多さにとってもビックリ😅💦一緒に行った愛犬もオドオドしてました・・・🐶💧

さて今日の工事ブログにまいりましょおおお✊🏻
今日はオールグリーン長久手店の工事に動きがあったようなのでさっそくレポートをしていきます💡
前回の工事の様子はこちらから!!

331955896_509522608045581_1794792735883657420_n
皆様、わかりますでしょうか❓

ついに・・・ついに・・・❗❗❗❗
331955896_509522608045581_1794792735883657420_n
はっ😯😯😯❗❗❗❗
店内出入口のドアの塗りなおしがはじまったみたいです👀✨
色の塗りなおしの経緯を知りたい方はこちらから!

332449505_519970966887996_2177249714917610842_n
塗り直しされていく店内入り口の様子📸 ~逆サイドVer~
果たしてどんな仕上がりになったのでしょうか🤔🔍❓

ビフォーアフターを見比べてみましょう💡
まずはビフォー👀
328360878_868179691071091_3140607371705791554_n
ふむふむ、わたしは結構これも味があって好きです😸絵本の世界みたいな色合いですよね💡

そしてアフター✨
332418415_748920469843236_9165878404162657175_n
おおおおおおおおおおおおおおおおおお🥺💕
同じ青色なのに雰囲気が全然違いますね❗❗くすんだ色合いだったドアがパキっとしたメリハリのある色合いに変わりました✨
店舗の外壁が白なのでめっちゃ映えてますよね🥰わたしが女子高生ならバシバシ写真撮っていたかもしれません😚(笑)

そして映えといえばもう一か所・・・
332476395_653935840068664_8993087244110643278_n
ちょっとまだ暗いんですが・・・このトイレ・・・
これも映えませんか❗❓洗面器の形とかとってもおしゃれですよね👀❗❗
また完成したらインスタのストーリーで店舗案内ツアー動画を載せようと思っているので、その際にこちらの洗面器もご紹介しますね😽

あの・・・ちょっとまってください・・・
これは一体・・・❓❓
331627043_3600767823487469_6255354297827066679_n
壁になにか立てかけられています🔍
ドア❓にしては、なんか色もサイズもバラバラですもんね❓

うーーーん🤔

・・・え💡
331508446_738050807675154_2704298797369795478_n
なるほど、そうきましたか❗❗❗❗打ち合わせ用のテーブルだったんですね✨
ちなみにこの机・・・なんと❗手作りなんです📣
木の合板にモールテックスという素材をぬりぬりして天板部分をつくり、おしゃれな足をくっつけているのだそうです🔍

木の合板って❓と思った方❗私も同じ疑問を抱きました❗❗❗
見てびっくりですよ・・・
333211959_156073367281163_8625602245934302301_n
😯😯😯
まさかの木の塊❗これをテーブルの厚みにカットしてもらって造っているんです💡すごい・・・
長久手店でぜひ実物に触れてみてくださいね🥰

いやいや長久手店はちょっと遠いよ😭という方はオールグリーン名古屋店、清須店、春日井店、緑店でも手作りのモールテックス机をお打ち合わせスペースで使っているので、触れてみていただけたらと思います⭐
モダンな風合いでとってもかっこいいですよ🤗

オールグリーン長久手店、いよいよ内装は完成に近づいています🎶
また工事の進捗が入り次第レポートするのでおたのしみに✊🏻

関連記事一覧