愛知県春日井市K様邸 1週間ぶりの進捗状況のご報告!ここまで進んでいます!

えーーーー❗❗❗いつの間にか着工ブログで書いたブロック部分が出来上がっているではありませんか😳😳😳
1週間前との違いに驚き😵😵

こうやってするために地面を掘っていたんですね🔎納得納得❗❗
お施主様が大切にしている木も土留めブロックができて一安心の表情にみえますね😆🌳

そしてそして❗❗もう一枚見て欲しいお写真が・・・📸
244301182_4133864850070307_8681056391880834571_n
えーーー❗❗門周りもだいぶ形になっているーーー😭✨
私は一足お先に完成の図面を拝見させていただいたのですが、この三角の階段がとても洒落てて気になっていたんですよ~🥺💕
まだ完成ではないけどこの時点でお洒落が溢れてますよね~😌💕

は~はやく完成をお披露目したいです😊楽しみにしていてくださいね🌟

関連記事一覧