愛知県みよし市M様邸 速報!!!つ、ついに!!!完成しました!!!!

月曜日に完了予定なんだそう😆✨で終わったこちらのブログの現場📖
(before写真が見たい人は今のうちに❗上のリンクから↑)

243305951_629905088172216_5288508561167959001_n
床面も壁面も殺風景でさみしかったbeforeから早数日・・・す、すごい❗これぞ職人技ってやつですね😳

お恥ずかしい話、わたしこちらの現場にどんなタイルが貼られるのか確認していなかったんですが、壁面はスティックボーダータイルで仕上げる形だったんですね🤗
スティックボーダーって大人な雰囲気があるといいますか、締まって見えてかっこいいですよね~🥺💕

243318613_629905154838876_5924992347466416675_n
ちなみにガーデンルームを抜けた先の立水栓周りにもタイルが貼ってありますよ~📸
もちろんあってはならないけど、一ミリもズレや浮きがない・・・ほんとに職人技ってすごいですね・・・(言うの2回目だぞ自分❗)

これから始まるガーデンルームとの新生活がワクワクたのしみですねっ😊🎶

関連記事一覧