名古屋市中川区N様邸 解体が行われていたリフォーム外構の進捗状況です!!

解体工事をお伝えしていた現場の進捗状況です📸

わかりますか・・・どこか前回と違うのか・・・🤔❓
242145920_618462242649834_1051733681955384258_n

そうです、ここですココ😳📸
244153320_628015755027816_6100645367314159704_n
わーーーー❗❗ブロックがいつのまにか❗❗設置されてる~❗❗
なんか・・・ブロックがあるだけで安心するといいますか・・・感動しますね😭😭😭
次は何ができるんだろう、どうなるんだろう❓ワクワクが止まりません✨

周りはまだ解体感が残っているのでどんな外構に生まれ変わるのか、まだ皆さん想像がつかないと思いますが・・・
とっても素敵なお庭になるので引き続き現場レポートブログを楽しみにしていてくださいね😋✨

関連記事一覧