名古屋市南区 積み上げられていたブロック塀がついに!!!!

こんにちは❕はっとりです😸⭐🎶
天気がいい日が続いているので清須店で勤務している花粉症もちな方たちの鼻がズビズビ・・・へっくしょん・・・とみていてかわいそうになります😭
そんなわたしはNOT春花粉組❗そのぶん秋は鼻をズビズビ言わせてますけどね・・・🤧笑

さて今日の工事ブログに参りましょう✊🏻
きになる 前回のブログ のつづきをレポートしていきますよ~~~❗

まずはこちらをごらんください📸
2622a6e6-cd3b-429e-9168-f04ebb482ba7
積み上げ途中だったブロックが積み終わったようです❗❗❗
玄関の前、この高さ、右フチから飛び出ているホースのようなもの・・・もうなにを造っているのかわかりましたよね❓
そうです❗❗❗門塀を造っています❗❗❗

14479f45-a196-4231-8b88-b137780f0f79
あのブロックが門塀だとすると、このコーンから一直線に伸びた道はアプローチになるってことですねぇ🥺💕

ん❗❓よくみたら・・・
d37df741-13ca-481b-bd9e-8d6163578fa7
メインの門塀の右横にも何かブロックを積み上げて造っているのがわかりますね🤔❗❓
これはどんな風に仕上がるのでしょうか❗❓

門塀に気を取られていたら、タイルデッキに動きがあった模様❗❗❗
bdd1a604-9606-42a7-9fe7-0fec2ae0143e
ええええええええええ😯タイルがだいぶ貼り終わってお洒落な見た目に❗❗❗
タイルなのに木目のような見た目・・・不思議❗❗❗まるでウッドデッキのようです❗❗❗こんなタイルもあるんですね🥰

またまた場所は戻って門塀に・・・って、ええええ❗❓
c5a744d1-1322-45ff-9236-cc20ceb62c88
この大きさ、このフォルム・・・まさか❗❓宅配ボックスでしょうか❓❓❓
たしかに1枚目に載せた写真を見ると、塀の左側に長方形の違和感を感じますね🤔あれは宅配ボックスを施工するためだったんだ❗❗❗
宅配ボックスに気を取られすぎていましたが、よく見たら塀の表面に見えていたブロックっぽさが消えていますね・・・
正面からも見てみましょう❗❗❗
cc0d4d3d-c4eb-4c48-b37f-03e9cf029eea
❗❓❗❓え❗❓❗❓
タイルが貼られているではございませんか❗❗❗しかもタイルデッキに使ったタイルのように、タイルなのに木目を感じるデザインでめっちゃおしゃれ🥺⭐
本物の木なんじゃないかと思わず手で触りたくなる見た目をしてますね❗❗❗

この後まさか右側の壁も❗❓
と気になるところではございますが続きは次回のブログでレポートしていきます💕
おたのしみに~~~❗❗

関連記事一覧