名古屋市南区N様邸 その後、実はこんな感じで工事が進んでました!

こんにちは~😎
はい、きました❗❗今日は9のつく日、ということは~・・・❗❗クレープの日~🍴💕
私がいる清須店の周りにはクレープ屋さんがないので今日もきっとクレープは食べられません😭せっかく安くなる日なのに残念です😭

さて今日のブログ📖
前回更新したコチラのブログ、実は車止めをつける前の工事工程がちょっと抜けてしまっていてブログでいうとこのブログで皆さんの記憶が止まっていたと思います・・・。(ごめんなさい)
なので抜けていた工事の記録を一挙公開📸📣

土間も打設されて完成間近とブログ内に書いていましたが、車止めの記事で分かる通りまだ完成じゃなかったんです😲❗❗

246692837_645572503272141_5323749024733539050_n 250299672_646314156531309_7863949590842922706_n
えーっ❗❗❗❗って驚きますよね、そうなんです。まだデッキとテラスの設置という大きな工事が残っていました😲

左側、材料の多さに驚きませんか・・・❗❓説明書付きの組み立て家具ですらヒーヒーいう私には何か月あっても作れなさそうです・・・😭
右側はテラスが設置されたお写真ですね📸
LIXILのSCという商品でカーポートで知名度のある商品なんですが・・・テラス姿も美しすぎますね❗❗スマート❗❗無駄がない❗❗シンプル❗❗モノトーンカラーもかっこいいです🤤✨
このテラスの天井には埋め込み式の照明を設置していて・・・
249244284_647498973079494_7765982994072229718_n
じゃん❗❗こんな感じで照明がつくようになっています❗❗(明るいときに撮った写真ゆえ見づらくてごめんなさい😭)

照明といえば・・・
門塀のスリット丈夫にも照明を仕込んでいて~・・・
246209146_638785777284147_152442219943066087_n 248999703_647498956412829_4589085389233703438_n
おおおおお❗❗❗すごい、素敵😌✨夜どんな感じになるのか気になりますね❗❗❗

そして数日経ち、デッキはこんな感じに📸
249010830_646314173197974_4377788693677815061_n
あ、あんなにあった材料たちが❗❗❗❗一つの形に仕上がっています😲
いや~職人さんの技術・・・すごすぎます・・・。写真だから伝わらないのが悔しいんですが、ほんっとにテキパキ、パッパッパっと組み立てていくんですよ❗❗職人さん👷‍♂️👏

はっ😲もう一個大事な工事を忘れていました・・・😲
247710562_646314249864633_3631025210269723848_n
テラスとデッキを快適に活用できるよう目隠しフェンスも設置していたんでした❗❗
これはサイドに設置された門塀横からずらーーっとテラス奥まで設置していて、
267484954_674105027085555_2703668103980684611_n 267129498_674104997085558_2861664915038080144_n
このような形で隣地からの視線をカットしています🤗色味が統一されててかっこよすぎます✨
この写真門塀が途中で切れちゃってるんですが、一番道路寄りの先端は・・・
249919492_646314223197969_6679356619687982322_n
来客者を華やかに出迎えるお洒落な仕上がりになっています📸⭐
これはほんとに周りと差がつく門塀のデザインですよね😊💡

・・・と、ここまでが抜けていた工事工程でした😭
そして前回設置したカーストッパーで工事のすべての工程が終わりました✨
また施工例で完成の全貌と詳しいデザインのポイントについてお伝えできたらと思います😊

お施主様、長い期間ありがとうございました😌💕
新しくはじまる生活、オールグリーンの外構からたくさんの幸せが舞い込みますように🕊🍀

関連記事一覧