名古屋市守山区S邸 【番外編】外構完成後に植栽が植樹されたようです!

こんにちは~🙋‍♀️⭐
今日は6月3日❗❗世界自転車デーだそうです🚲
はっとりが今ほしいな~とおもっている自転車💡でもきっと買うと乗らないんですよね・・・車に頼りがちです😭
あ、でもこれ本当に信じてもらえないんですが、わたしめーっちゃ自転車漕ぐの早いんですよ🤣笑
まぁでも高校生の頃の話なんで今はめっちゃ失速しているかもしれませんが・・・

さて今日の工事ブログ~🎶
今日は少し番外編・・・ということで❗❗以前紹介した こちらの現場 のその後を素敵すぎるのでご紹介させて頂きたいと思います🥺👏

その後とは❗❗
上記リンクのブログで弊社での工事が終了そいう最終回を迎えたわけなんですが
文末に書いてある「 この後ハウスメーカーさん手配の植栽が植樹されます 」 という文章❗❗

・・・どうなったか気になりますよね🥺❓
植栽が入ってさらに真似したくなるような素敵な空間に仕上がっていたのでご紹介させてください✨

じゃじゃん❗❗
IMG_4897
めーっちゃ素敵🥺💖
なんか本当に旅館みたいな仕上がりでかっこよすぎますよね✨

IMG_4895
広めにとられた駐車空間はシンプルなデザインですが、目地が互い違いにはいっていて遊び心とシンプルな中のデザイン性を感じ受けます💡

IMG_4898
アプローチ部分は、乱形石張りが来客者をお出迎え⭐
玄関手前に設置された門塀はモダンなタイルが貼られた壁をL字に設置し、L字にくりぬかれた部分にはガラスがはめ込まれています❗❗
お洒落な柄があしらわれたガラスはアクセントとしてだけでなく、お施主様の苗字が印字されているため表札としての役割も果たしてくれています😲

IMG_4896
うーん、、、何度見ても素敵すぎるの一言しかでてきません😭
こんなお家にいつか住みたいです😭

外構から幸せがたくさん舞い込みますように~🍀💕

関連記事一覧