名古屋市守山区O様邸 あの基礎はいま・・・このような形になりました!!!

こんにちは🎈
暦でいうと今日は大寒⛄さすが大寒、侮れん❗❗と言いたくなるほど、とーっても風が冷たくて寒いですね🤧💧
空気が乾燥してることもあって、風邪をひきやすくなってしまっていると思うので手洗いうがい消毒🧼をしてしっかり対策していきましょうね❗❗
ちなみに私は小顔に見えるマスクを入手したので、予防しつつちゃっかり小顔に見せるという技を使わせてもらってます😉みなさんもぜひ😉

さて今日のブログ❗❗
こちらのブログ のつづき❗❗

前回巨人の足跡を疑うレベルの穴が掘られていたこの現場。
無事カーポートの柱を施工する準備が整いまして、このような形になりました📸
271980843_4489902651133190_1947799120030811065_n271961400_4489903194466469_2650956739662712852_n
この木の型枠内にカーポートの柱が来るようになっています❗❗

ちなみにこちらのカーポート、このように二本の柱を後方に施工するタイプになるので、
スクリーンショット 2022-01-20 135941

ここに二本の柱がすっぽり収まる形で完成するんですね❗❗納得❗❗
271980843_4489902651133190_1947799120030811065_n

そして門塀❗❗こちらも土台のブロック積みが完了しました❗❗
271970643_4489902801133175_6150331648283667781_n
わ❗❗しかも宅配ボックスの設置も完了していますね❗❗

あれ・・・宅配ボックスの横なにやら怪しいホースがニョキっと顔を覗かせていますね👀
こ、これは❗❗二個前のブログで書いた・・・❗❗❗あれだ❗❗
ホースの正体は・・・これだー❗❗

うんうん、また賢くなってしまいましたね😉
明日もまた、誰かの為になるブログをめざしてがんばります💪❗❗

関連記事一覧