愛知県愛西市I邸 優しい雰囲気が漂いまくっています!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は2月20日❗❗アレルギーの日なんだそうです❗❗
みなさんはアレルギー持ちですか❓花粉症って方結構いそうですよね🤔💡
私は生肉❓(ローストビーフとかユッケ)を食べると口の中がめちゃくちゃ痒くなってしまうのでアレルギーなのかなと疑っています😖
まぁ痒くなってもいいから食べたいっていう気持ちが強くて食べるんですけどね😋食い意地だけは一等賞です✨

さて今日の工事ブログ~❗❗
今日も昨日に引き続き、はじめてご紹介する現場です❗❗

おっ😮なにかを作っている途中ですね📸
273434108_706621283833929_4695978772436920671_n
って、階段じゃないですか❗❗確かに階段がないと玄関の扉が開けられないですもんね❗❗必須❗❗

横から見るとこんな感じです↓
273446501_706621307167260_5011802888387787044_n
階段って普段タイルが貼ってある状態でしかお目にかかれないから、なかなかレアの姿ですね👀
タイルをはがすとこんな姿なんですね✨

数日後・・・
273966195_710198090142915_4723004615830731465_n
おー階段の中もしっかり埋められて、タイル貼りがスタートしていますね❗❗
一枚ずつ慎重に貼る作業、まさに職人技ですね❗❗
・・・あれ❗❓いつのまにか門塀も形になってますね😲しかもカーポートまで😲

門塀の方は一枚目の写真の右下を見てみると・・・
273434108_706621283833929_4695978772436920671_n
はっ❗❗写り込んでいるではありませんか😲見落としてました・・・💧
カーポートはヒントがなさ過ぎたので私も驚きです😲

そしてまた数日後・・・
274095897_711373846692006_7573046060026965445_n 274072722_711373776692013_2851423967563224016_n
ステキ~✨お家のテイストにあった温かみのある色合いのタイルですね😊

門塀にも変化が❗❗
274079822_711373823358675_1741994122272077105_n 274074620_711373883358669_5260206441331071396_n
塗装が施されました❗❗宅配ボックスも設置されていますね~📦

今はアプローチの目地となるピンコロというかわいい名前の石を並べています❗❗
274094409_711373760025348_1560378594880371469_n
全体的に優しい雰囲気になりそうな予感😌💖

このあと床の舗装がはじまるのでしょうか❗❗必見ですね❗❗
今後の進捗状況もおたのしみに~✨

関連記事一覧