愛知県あま市N邸 オリジナル門柱が完成しました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月24日、UFOキャッチャーの日だそうです🎮
わたしめっちゃ好きなんですUFOキャッチャー❗ 上手い下手かは別として🤣なんかやりたくなっちゃうんですよね~🔥
商品を買ったほうが安いってわかってはいるんですけどね・・・なんか無性にやりたくなって火がついちゃうんですよね・・・
ちなみにアームが三本の大きい景品のやつ(伝わりますかね?)が得意です💡

さて今日は昨日更新した こちらの現場 にさっそく動きがあったそうなので✨
しかし❗❗今回写真が二枚しかありません・・・短い文章になってしまうかもですがこの写真だけで濃厚なブログになること間違いなしなので・・・
見てください👀こちら~❗❗❗

288284812_4944868215636629_6999252154496544322_n
288226198_4944868258969958_6416906097239609054_n
オールグリーンオリジナル門柱が完成しました~⭐
コードがむき出しになっていたインターホンが設置され、タイルとタイルの間の目地がこめられ・・・さらに素敵になっています😭✨

そしてなんといっても❗❗❗門柱手前のガラスの棒❗❗(見えにくくてごめんなさい😭)
この棒、いったいなんなのかわかりますか❓なんとこれ・・・照明なんです💡
これがねえ・・・、昼のキラキラした姿もステキなんですが、夜が超めっちゃスペシャルベリー素敵なんですよ🥺
わたしのいる清須店に実物の展示があるんですが、今回写真をご用意しました~👏

それではごらんください・・・ガラスの照明(一条の光)の夜のお姿まで・・・3・2・1✋

P1010039
P1010041
わかりますか❓存在感❗❗❗
めっちゃステキ・・・これが展示場でなくお家で楽しめちゃうってのがたまらないですよね🥺💖

しかもこれエクアライブというエクステリアの会社が集まったグループに所属してないと施工ができないんです⭐
オールグリーンはどの店舗も加盟しているので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ💡

関連記事一覧