名古屋市中川区邸H邸 ついに目隠しされた空間が完成しました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️✨
今日は8月6日、「バ(8)ルー(6)ン」の語呂合わせからバルーンの日だそうです✊
最近わたし・・・なんと・・・100円ショップでよく風船買うんですよ❗❗わたしが遊ぶからではなく、犬がめっちゃ風船だいすきで🤣追っかけたり割ったり、1人と1匹でわちゃわちゃあそんでます⭐(笑)
犬を飼ってる人は風船遊び、ぜひ試してみてください😉

さて今日の工事ブログ📖
今日は こちらのブログ を続きをレポートしていきます👍

まずはこちらの写真をご覧ください📸
295267788_160808223191219_4163519586871464789_n
❗❓❗❓❗❓
す、すごい❗❗すごい空間ができあがりましたよ~😲
この目隠しされた空間の中には 以前公開したブログ に載せたタイルデッキがあります👏
タイルデッキで過ごす際、道路側からの視線を気にせずリラックスすることができます😉

こちらは別角度のお写真📸
296873263_161690249769683_7856580965623669122_n
ばっちり目隠しをしてくれる壁と、すこし透け感を残した縦格子がミックスされお洒落なデザインに💞
ほどよく透け感のある格子は目隠しとしての役割を果たしつつ、風通しもいいのでオススメです💡

こちらも引きのお写真を・・・❗❗って・・・
297092736_161690256436349_3189051614332218939_n
いつのまにやら土間も打設されていますね❗❗
コーンが置いてあるのは土間を乾かしている最中の侵入防止のためです📢

ん❓あれ❓これは・・・❗❓
297092736_161690256436349_3189051614332218939_n

この鉄の棒はなんなんだ~😲💦
296644333_160808213191220_5221222707344035165_n
近くで見るとこんな感じの鉄の棒・・・ますます謎です😭

調べてみますと・・・
t010000568238
えっ😲これが土に埋まっているんですね❗❗
商品名はその名も「カーストップバー」つまり❗❗その名の通り車止めなんですこれ👏
シンプルでオシャレすぎる・・・車を止めちゃうのが惜しくなるくらいオシャレすぎる・・・これは自分のお家にもつけたくなりますね・・・
もはやモニュメントで良いから自分のお家につけたい・・・🥺(笑)

場所は変わりまして・・・
IMG_3260
みてください👀
門周りもだいぶ完成に近づいてきました📸
門扉が設置されたことだ、だいぶ印象が変わりましたよね✨

私の中でこの部分のポイントは木調を上手く取り入れていることだと思っていて、まずはルーフの天井材の木調🔍
295436200_160808153191226_5577690626077523454_n

よくみるとお家の軒下も・・・
IMG_3260
木調なんですよね🥺👏

そして❗❗ブログの最初にレポートした目隠しの格子の木調🔍
296873263_161690249769683_7856580965623669122_n

こちらはなんと❗❗
IMG_3260
お家のアクセントでついている格子と色味も見た目もマッチ❗❗

それを踏まえた上でもう一度こちらの写真を📸
IMG_3260
ファサードとお家の統一感・・・かっこいい・・・🥺✨

長くレポートしてきたこちらの現場ももうすぐで完成ですかね😭
待ち遠しくて楽しみで嬉しいのに寂しい筆者・・・😭
最後までしっかり見届けさせていただきますので引き続き宜しくお願い致します❗❗

関連記事一覧