名古屋市守山区H邸 こ~んなにも進みました!!!要チェック!!!

こんにちは~🙋‍♀️
スーパーのバレンタインムードに煽られて、あげる予定もないのにお菓子作りにハマりだしたはっとりです✨(今日は名前を出してみました)
多分バレンタインの週には飽きてます😋👌
みなさん、今日は立春ですよ🌸こんなに寒いのに・・・といいたくなりますね😭
しかも明日の天気見ましたか😲❓立春すぎたというのに雪ですよ雪❗❗今年の冬は雪が良く降りますね~😭
まだまだ寒い日が続きそうなので暖かい格好をして、暖かいものを食べて、この寒さを乗り切りましょうね~💪

さて今日の工事ブログ、新年一発目に更新したこの現場❗❗
覚えてますか?こちらの現場!

進捗状況をお伝えするのが遅れてしまいましたが、素敵に大変身しているのでご紹介していきますね💁‍♀️

着工後、境界塀が積まれこのような形に📸
271892347_4480599018730220_9207034047704126645_n
建物の裏からずらーっと

建物の玄関側まで積み上げられたブロックたち📸
271880975_4480599035396885_2175664716227714715_n
建物に沿うように積み上げられたブロックの手前には土になっているスペースが👀
一体ここは何のスペースになるんでしょうか🤔❓その答えはもう少し先に判明します✨

さて❗❗つぎに行われた工事❗❗って、おやおや❗❓❗
272382932_4520981484691973_5673711060319777208_n
えーーーーーっ😲
ブロックが積み上げられましたって報告した矢先、この進化には驚きます😲
見ての通り、フェンスと機能門柱が設置されました❗❗シックな黒でまとめられていてシンプルモダンな雰囲気・・・カッコいいですねぇ🥺✨

そして機能門柱の向こう側、みなさんちらりと見えているアレに気がついていますか・・・👂❓
272318353_4520981341358654_185942851974981820_n
これですこれ❗❗
今まで載せた写真でわかる通り、道路と建物が建てられた場所。高さが全然違うんですよね😲
なのでこのように建物に繋がる階段を施工しました✨

上部の光が当たってるとこ見てください👀
272318353_4520981341358654_185942851974981820_n
ツヤっ✨照りっ✨ツヤっ✨
なんて高級感のあるタイルなんでしょうか・・・うっとりする美しさです🥺💖

で、このあと行われた工事が~
・・・あーっ😭名残惜しいですが今日はここまで😭😭😭(えーーーーー)
続きはまた明日書くので見てくれたら嬉しいですです❗❗
それではまたあした~👋

関連記事一覧