名古屋市守山区H邸 前回のブログの続き!

こんにちは~🙋‍♀️
昨日からずっと雪が降り続いてますね・・・。こんな中お仕事やお家の都合で外に出なきゃならない方達、ほんとうにお疲れ様です😌
体は冷え切っていませんか❓どのくらいの時間にこのブログを読んでいただけているかわかりませんが今日は2月6日、2(ふ)6(ろ)の日だそうなのでゆっくり湯船につかって冷えた体を温めてくださいね🛁
ちなみに私のおすすめの入浴剤は鉄板すぎますが、きき湯の緑色😋(ラッシュに売ってる~とか女子っぽいの言えなくてごめんなさいリサーチ不足です)
アツアツの熱湯風呂にきき湯をいれて、長湯して、ゆでだこ状態のふらふらになるまでお風呂につかるのがたまらないです🥺
みなさんのオススメはなんですか❓機会があれば教えてください⭐

さて、本日の工事ブログに参りましょ~✨
1つ前のブログでまた明日~って言ってましたが、昨日お休みをいただいておりまして・・・更新できず・・・(土下座)
続き、今日書きます❗❗

なんの続き?ここからおさらい(ぽちっと)

おさらいも済んだところで・・・

次に行われた工事が、
272910354_4549354401854681_1386751556969128988_n
じゃじゃん❗❗
ちょうど4つくらい前のブログでこの黒い布が何かお話した気がします❗❗なんてタイムリー❗❗

この黒い布に詳しくなれ・・・るはず(ぽちっと)

この黒い布はそうです、防草シートさんですね🔎
雑草をはやしたくない部分に使うと効果的なシートです💪

この部分の工事は防草シートを敷くところで終わり❗❗

・・・え❗❓防草シートのままお庭暮らしをするのかって😲❓
いいえ違います。この部分はお施主様がご自身で人工芝を敷かれるそう😲✨すごいですよね❗❗
自分で人工芝を敷いたってすごく心に残る思い出になりそうです🥺

そしてもう一つ行われた工事👷‍♂️
272967874_4549354418521346_6642673448191594404_n
土間が打設されました❗❗そしてちらりと見えている機能門柱前のタイルも✨
ほうほう・・・前回のブログで砂になっていた部分は土間を打設する予定だったんですね💡
写真ではわかりづらいですが、ここは車が停められるほどの余裕があるので急な来客にも便利なスペース👌

ちなみに打設された土間をよ~くみてみると・・・
272967874_4549354418521346_6642673448191594404_n
わかりますか❓う~っすら線が入っているのが👀
さあ、これはなに仕上げというでしょうか❗❓シンキングタイムスタート❗❗❗

チッチッチッチッチッチーン⏰

こたえは~刷毛引き(はけびき)仕上でした💁‍♀️
どうですか❓簡単すぎちゃいましたかね❓

わからなかったよ~😭って人は・・・ここを(ぽちっと)

今日はクイズも交えたブログにしてみました😊
次はもう少しレベルの上がったクイズを用意しておくので是非見にきて下さいね💖
次の進捗状況をおたのしみに~👋

関連記事一覧