愛知県春日井市T邸 門塀にタイルが貼られて雰囲気がいっきに・・・!!!

こんにちは❕はっとりですよ~🐮🤍桜も咲いて春🌸って感じなのにあいにくのお天気ですね😭
さて・・・いきなりですが皆さま、今日は何の日でしょうか❗❗❗

せーのっ❗\オールグリーン長久手のオープン日~~~✊🏻/

そうです✨本日3月25日❗❗❗ついにオールグリーン長久手店がオープンいたしました🎊
たくさんの人の応援と力でまた新たに店舗を増やすことができました。本当にありがとうございます😭

このブログで長久手店ができるまでの工程をレポートしていたので見返していたんですが、何もなかったお部屋からオールグリーンらしさが溢れる店舗に生まれ変わって・・・
なんだか自分が書いたブログなのに泣けました😭(笑)

店舗が増えても素敵な「庭暮らし」を皆様にご提供したいという気持ちは変わりません✨
今後とも宜しくお願い致します。

さて今日の工事ブログにまいりましょ~~❗
今日は先日レポートした こちらのブログ の続きをレポートしていきます🎶

まずはコチラをご覧ください☝🏻💡
1679303588453
どこが変わったかわかりますでしょうか😋❓
え❓門塀前にポリタンクが置かれた❓❓❓い、いやそれもそうなんですけど・・・💦たしかに前回門塀前にポリタンク置かれてなかったんですけどっ💦
違いますよ~~~そこじゃないですよ~~~😭

335659294_2286337751537253_9112793882515941655_n
ここですよ、ここ❗ここ❗❗❗
ブロックだけの姿だった門塀にタイルが貼られているではないですか~~😮💡
しかも邸宅にマッチしすぎているめ~~~っちゃかっこいいタイル✨
一気にカチッと締まった感じがしますね❗❗

ポストとインターホンを設置する際に使用するホースもいつのまにやら取り付けられて・・・
仮設のポストとインターホンが不要になる日もそう遠くはなさそうです🥰

・・・って、あれ❗❓門塀前に小さい壁があるの、前回のブログでも気にしていましたが・・・小さい壁にもタイルが貼られていますね🔍❗❓
しかも門塀とは真逆のお色のタイル😮コントラストがデザイン性を高めてくれています💪🏻
そうデザイン性❗❗
一枚の壁だと単調に見えてしまいがち、かつ、隣地が現状空き地でなにも建物がない状態なので斜めから見たときに一枚の壁感がでてしまうんです😭
門塀の前にもう一枚小さめの壁を施工することで、門周りの立体感やデザイン性での協調、つまりアクセントにしているわけなんです✨
うーん、かっこいいですね😋

しかしここからまだかっこよくなるんですよ(小声)

気になりませんか❓
335951684_468229068765374_3265594107642404414_n
この門塀、テトリスでいう棒待ち状態になってますもんね❗❓気になりますよね❗❓
これがね・・・😋まだまだかっこよくなる秘密の隙間なんです😋
何が入るか知っているはっとりはニヤニヤしながらこのブログを書いています・・・🤭(笑)
きっと次レポートするときにはその答えがわかっているはずなので、お楽しみにしていてください💪🏻

335667473_655413959613069_8459779386641702497_n
横から見た門周り✨
どの角度から見てもかっこいいですねえ👀💕

そして門塀の奥❗❗
tmp_PXL_20230319_2329485228576696917800486883
こちらは打設されたコンクリートが固まってきました🔍✨
こちらのコンクリートが打設されている箇所は、駐車スペースになる予定です🚗

まだ工事は続きますよ~~❗完成を楽しみにしていてくださいね✨
また進捗状況がわかり次第レポートしていきます🎶

関連記事一覧