名古屋市守山区K邸 お庭のタイルデッキが完成しました!駐車スペースにも?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💞
今日は8月5日、「お(0)や(8)こ(5)」の語呂合わせから親子丼の日だそうです🍚🍴
わたしのだいすきな親子丼💪そもそも丼ならなんでもおいしいと思うのはわたしだけでしょうか❓親子丼、牛丼、中華丼、天丼、海鮮丼、かつ丼・・・ぜんぶすきです🤭(笑)

さて今日の工事ブログ⭐
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきますよ~❗❗

まずはコチラをご覧ください😉
295820681_161225309816177_1441010359372563071_n
はっ❗❗タイルデッキが完成しているではありませんか❗❗
グレーのタイルが邸宅の外壁とマッチしていてとってもオシャレ~⭐
洗濯をしたり軽作業をしたり腰を掛けたり・・・ちょうどいいサイズで活用しやすいタイルデッキですね👏

ちなみに💡
296860720_161225349816173_4507096333481902245_n
反対側からみたお写真がこちら📸
両サイドにつくられたステップでどちらからでも上り下りだできますよ👌

ってお庭にばかり注目していたら・・・
296475765_161225329816175_3064067889573528152_n
え~😲この黒くて大きな柱は一体なんでしょうか😲いつのまに~😲
現状2本設置されてますね🔍

これが・・・数日後・・・なんと・・・
296716010_161839136421461_5666797558181385701_n
えーーーーー😲
まさかまさかのカーポートさんではありませんか😲
あの・・・ここにきてめっちゃ関係ないんですけど・・・お家の形めっちゃかっこいいですね❗❗❗お洒落すぎます❗❗❗
オシャレな形のお家とカチッとモダンにきめてくれているシンプルなカーポート・・・相性が抜群👍👍👍
あえてカーポートをシンプルなものにすることでお家の形やデザインを引き立たせることが出来ていますよね✨

カーポート奥には・・・
297038238_161839093088132_7101396616631569164_n
フェンスが設置されました💨
砕石も敷かれていますね❗❗ってあれ❗❓この建物沿いに並べられているごろごろした石・・・どこかで見覚えが・・・
あーーーっ❗❗まさか 前回のブログ の最後に紹介した・・・あの石ですか❓❓
こういう使用用途だったとは😲驚きです😲

もう間もなく完成✊完成が楽しみです🎶わくわく💞

関連記事一覧