愛知県春日井市I邸 気になる着工後の行方!!!!

こんにちは~🙋‍♀️なんだか無性にカレーが食べたい服部です❗❗
なんか食べたいものが思いつく時って不意に鼻の奥で匂いがするんですよ・・・この感覚わかりますか🤤❓
今は鼻の奥底でカレーの匂いがしてカレーが食べたいなって思ったんですが、昨日の寝る前はわさび醤油の匂いがしてお寿司が食べたくなったんですよね🤤
これはただの食いしん坊だからなのか・・・鼻の病気なのか・・・。ブログの冒頭に食べ物の話を持ってくることが多い時点でお察しですね😥健康診断までには・・・痩せ・・・たい😙(毎年言ってる)

さて、今日も工事ブログいってみましょ~❗❗
今日は前回着工の様子を描いたこの現場❗❗
ぽちっ!!!!

前回の時点では土!!!!って感じだった現場👷‍♂️
さてどのように変化しているのか・・・ででんっ❗❗

274235918_4604257883030999_273389914231165090_n
おおお~😲いろんなものが形になりすぎていてビックリ😲
まずは建物から道路面にまっすぐ伸びているアプローチ❗❗
タイルまで貼り終えているので、土で足場の悪くなってしまっていた空間にしっかり歩ける動線が出来上がりました✨

274231559_4604258016364319_1078245905729341426_n
続いて門塀❗❗こちらは下地までできている状態で、タイル貼り待ちの状態です❗❗
アプローチを挟むような形で左右にある塀は、正面から見て右側の塀にポスト、左側の塀に表札とインターホンが設置される予定です💁‍♀️
ちなみに塀の隅にある型枠で囲われた正方形の部分は植栽ゾーンに🌱門周りに植栽、ステキですよね~😌💖💖

そして前回「ここになにかできそうな予感~」といっていた掃き出し窓の前はこのような感じに❗❗
274300228_4604257966364324_5636249348417925313_n
やっぱり~~~~~~🥺✨素敵なタイルテラスになっています😋

ちなみにこのタイルテラスからタイル貼りがスタートしています💡
274314123_4613745875415533_9151617223341641721_n
上記で話した門塀のタイル貼りもこの後行われていきます❗❗

タイル状況の進捗状況がまた入り次第ご報告させていただきますので次の更新もお楽しみに😊

関連記事一覧