愛知県春日井市A邸 その後の工事は一体・・・!

こんにちは~🙋‍♀️
ついに❗❗春を感じる気候がやってきましたね✨
はやく桜が見たいな~お花見したいな~春服着たいな~🌸そんなことを思いながらこのブログを書いています➰
桜といえば❗❗清須店の展示場内にも桜の木があるんですが・・・展示場に行ったことあるよ~って方は見つけられたでしょうか❓
見つけられてないよ~まだ展示場に行ったことないよ~❗って方はもし来るタイミングがございましたらぜひ探してみてくださいね⭐
ちなみにヒントはお庭です🌱

さて今日の工事のブログ❗❗
こちらも昨日の工事ブログ同様、着工ぶりに進捗状況を書きます👷‍♂️
前回のブログをおさらいっ!(ぽちっ)

何もなかった空間はいったいどのような感じに生まれ変わっているのか・・・❗❗❗
じゃじゃん❗❗
274302126_4604805186309602_614209249833909762_n
えっ😲

274174336_4604805352976252_7963775508206870817_n
えっ😲

274217711_4604805216309599_8394186829572630779_n
えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ😲
あの砂は何処へ😲平板が敷かれて玄関までの動線がしっかり出来上がってきていますね😲
大きくて立派な敷地とお家に見合うアプローチ💖憧れます💖

そしてそして❗❗平板敷きから数日たった一番直近のお写真がコチラ↓
274604666_4625253467598107_5111445550145082135_n 274548118_4625253560931431_6270369799315961216_n
みなさん、なにが変わったかお気づきでしょうか❓❓❓
そうです❗❗土間が打設されました~✨まだ固まっていないので、コーンを置いて侵入防止をしています❗❗
はやく固まってコーンが置かれていない写真をお届けしたいです🥺💖

また進捗写真が届き次第、お知らせ致しますので・・・乞うご期待😉➰⭐

関連記事一覧