愛知県清須市T邸 スタイリッシュでお洒落な○○○○が設置されました!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日はポケモンの日❗❗なぜならポケモンの最初のゲームソフトである ” 赤 ” と ” 緑 ” が発売された日、つまりポケモンが産まれた日❗❗だから💡
今年で26周年のポケモン✨なにが驚きって、私ポケモンとおもっきし同い年なんですよね🙄生まれた西暦も月もまるっきり一緒です🙄私のが数日はやく産まれてますが・・・🙄
ちなみに今日の朝ごはんはポケモンパンでした🍞狙ったわけじゃないですよ❗❗たまたまです、たまたま❗❗
久しぶりにデコキャラシールなにがでるかな~ってワクワクしちゃいました⭐いくつになっても何が出るか分からないチョコエッグとかガチャガチャとかそういう類のものが大好きです😋

さて今日の工事ブログ❗❗❗
少し前にアルミ工事とタイル貼りの内容で更新した こちらの現場 の続き➰

いきなり写真を貼っちゃいますね😋
274560690_715524829610241_6882010135720543149_n
じゃん❗❗❗
き、気になりますよね💦機能門柱たっちゃってますもんね😖

でも先に見てほしいのは、その後ろ👀🔎タイル貼りが終わっています❗❗
職人さんが寒い中一枚一枚心を込めて貼ったタイル❗❗ズレ1つ許さない職人技です❗❗
タイルの色味がまた絶妙でステキですよね🥺💕これは真似したい❗❗まだ見ぬマイホームのために覚えておきます・・・💪🔥(笑)

お待たせしました、みなさん気になるであろう存在感のある機能門柱❗❗
後ろから見るとこんな感じ📸
274629326_715524862943571_6433832274102188062_n
高さの違う木調の角材を4本並べポストと表札とインターホンと照明を設置❗❗
アクセントとユーモアが融合した素敵な機能門柱の出来上がりです😉✨

いよいよ完成でしょうか❓タイルの色も機能門柱も真似したいアイデア盛りだくさんですね❗❗
施工例で詳しく説明するのが楽しみです❗❗
明日のブログもおたのしみに~🙋‍♀️💖💖

関連記事一覧